戻る
109783求)ぴよ放題_出)GOLD、シャープセイバー等tome2/12 13:29:372201cfKj4Zgsgltdk
ぴよ放題を180〜200万位で2体まで売ってください。。

それとは別に2体でシャープセイバーとの交換も出来ます。

城下800のものはあまり出せませんが、南500や東400、西300のものは
出せると思います。

塔に登ってるので、すぐに引取など出来ませんがよろしくお願いします。m(__)m

shian2/12 13:43:112111cf52/CZ29r1PA||758
メー様こんにちは(*´▽`*)ノお取引希望で倉庫を拝見させて頂きました♪

チビ学園鞄α・にゃんこメイド靴藍・メイド靴桃・メイド服桃・変身コンパクト黄

上記アイテムで交換して頂けるアイテムはありますか?

tome2/12 13:48:292201cfKj4Zgsgltdk||433
こんにちわ。(^_^)  全部出せますよ。もうすぐレベルアプなので戻ります。

shian2/12 13:50:322111cf52/CZ29r1PA||299
(*/∇\*)嬉しいです〜是非交換お願い致します♪

tome2/12 13:53:202201cfKj4Zgsgltdk||399
ただ、相場が違いすぎる気がします、いくらGを足したらよろしいでしょうか?

shian2/12 13:55:22111cf52/CZ29r1PA||618
こちらはメー様の気の変わらぬうちに。。と、城下HOMEにご予約させて頂きましたので
そちらの金額と上記アイテムでの交換を希望しておりますm(_ _)m

tome2/12 14:9:392201cfKj4Zgsgltdk||434
こちらは東400に予約完了してます。ついでに2つのアイテムも予約してみました。
興味あるものでしたら持って行ってください。

Gは180万送ったら良いのでしょうか?

shian2/12 14:13:82111cfVuBkd9eIZzQ||604
Gは放題予約額でお願い致しますw
他のアイテムまで!?こっそり拝見させて頂きます〜(*/∇\*)

tome2/12 14:15:122201cfKj4Zgsgltdk||884
予約額って・・・それでは、引き取れませんですよ。しばらく考えます。
アイテムは引取お願いします。

shian2/12 14:16:232111cfVuBkd9eIZzQ||686
レアな一品が(゚◇゚;)
片方は先日購入させて頂いたので、もう一品の方を。。。
頂いてしまってよろしいのかしら('◇';)

tome2/12 14:18:202201cfKj4Zgsgltdk||126
どうぞ、私には興味が薄くほこり被らせておくのがもったいないですから、2つとも持って行って
交換やプレゼントで有効活用してください。(^_^) それより放題の金額の方が・・・ムムム

shian2/12 14:20:592111cfVuBkd9eIZzQ||23
(*/∇\*)ありがとうございます*お言葉に甘えて所持していないアイテムの方は
しっかりと目を光らせて頂いて参りますw
所持している方はメー様が有効活用して下さいませね><そこまで甘えられません;
そして考えないで下さいませ。。私が欲しいものがごろごろしていて
交渉のお願いに上がったのですもの;;
今日はもう少ししたら落ちてしまいますので、メー様のご購入を確認してから
戻りましたらこちらも引き取らせて頂きますね(*´ェ`*)

tome2/12 14:26:312201cfKj4Zgsgltdk||156
寛大な配慮ありがとうございます。 我が儘言わせて頂き、引き取らせて頂きました。
こちらの考えすべてお見通しです。完敗です。 またなにか考えさせて頂きます。

交換どもほんとにありがとうございました。 引取はいつでもかまいません。(^o^)

shian2/12 14:41:122111cfVuBkd9eIZzQ||559
(*/∇\*)こちらこそ本当にありがとうございました*
時間がありましたのでお取引完了して行きますねw
お引取り確認、こちらも+α共々引き取らせて頂きました♪
大切にコレクションさせて頂きますね(*´ェ`*)
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

tome2/12 16:43:342201cfKj4Zgsgltdk||447
時間無いところ、急いで対応して頂きありがとうございました。
併せて、交換していただいて感謝です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX