戻る
109810求)火鳥の剣、出)G、キャッシュ等貴螺2/12 15:48:112202cfbsG0vRkVj7M
めでたく火魔法戦士になりましたので、装備品募集デス。

因みに…今Lv80です。

剣以外にもおすすめ装備がありましたらジャンジャン持ってきてください♪
出来る限り買わせていただきますのでv

では、宜しくお願いします。

貴螺2/12 15:49:192202cfbsG0vRkVj7M||636
*値段は交渉でお願いします*

ドズル閣下2/12 16:5:46045cfH380Q696lGk||286
火鳥の剣ならありますよ。
いくらくらいで考えていますか?

貴螺2/12 16:5:502202cfbsG0vRkVj7M||794
ドズル閣下様>レス有難う御座いますv
相場お知りでしょうか??

ドズル閣下2/12 16:9:66045cfH380Q696lGk||690
いえ、あまり出回っていないのでわからないです。
魅了や用兵みたいにバカ高いわけじゃないと思うんで、
貴螺さんはどのくらいで希望していますか?

貴螺2/12 16:12:252202cfbsG0vRkVj7M||756
ドズル閣下様>
えっと…水鳥の剣で5万Gくらいが相場らしいのですが><。
その程度だと嬉しいです。*100Cは出せます*

貴螺2/12 16:13:342202cfbsG0vRkVj7M||512
ドズル閣下様>格好でわかっていただけると思いますが…
もう少々でおばけ屋敷に行こうかと思っております><。

ドズル閣下2/12 16:17:286045cfH380Q696lGk||879
はいはい。
貴方が総合で立てたスレに売っているHOMEが載ってるようですよ。
そこで入手できなかったら、自分の分をキープしておきますね^^

貴螺2/12 16:18:542202cfbsG0vRkVj7M||539
ドズル閣下様>すみません><;;(見てなかった)
では、宜しくお願いします><。

貴螺2/12 16:26:242202cfbsG0vRkVj7M||172
ドズル閣下様>販売しておりませんでした(⊃д;)

ドズル閣下2/12 16:34:36045cfH380Q696lGk||798
総合で聞いたら、20〜30万Gだそうです。
いかがしましょうか?

貴螺2/12 16:37:102202cfbsG0vRkVj7M||446
ドズル閣下様>総合見ていて驚きを隠せません><;;
20万Gでしたら少々考えさせてください;;

ドズル閣下2/12 16:41:356045cfH380Q696lGk||374
わかりました。
また何かありましたら、声をかけてください。

ねっとたん2/12 16:57:445893cfha5Csr9VMSY||687
こんにちわ〜^^
総合板を見ていたら私のHOMEのことが書いてあったのでw

火鳥の剣でしたら在庫があるので、宜しければ15万G程で
売ることができますがいかがでしょうか?
ちなみに、Lv85〜攻撃力+336、火+24ですが宜しいでしょうか?

貴螺2/12 19:22:492202cfbsG0vRkVj7M||981
ねっとたん様>今日の総合の時間HOMEにでてませんでしたよね…??><;;
髑髏地国様曰く売っていたそうなので><;;(見当たらなかった)
当分自主捕獲(依頼)してみますので、相場もあやふやになりましたことですし、
すみません。

ドズル閣下様>再度色々な筋に確認した所30万Gはボッタなそうなのですみませんが;;
では、失礼致します。

ねっとたん2/12 21:0:585893cfha5Csr9VMSY||886
剣は下の方にあったから見つけにくかったかもです^^

ちなみに相場の話ですが、私のHOMEでは
性能&在庫によって価格を変えています。
在庫が多ければ安く出しているので、決して相場に沿った金額ではありません。
ですので、お手紙を頂ければ在庫によって、いくらでもお安くできます^^
(相場が決まっていれば、そのお値段でw相場がわからなければ交渉でw)

というわけで、相場知らずの私ですが
これからも宜しくお願いします^^

ねっとたん2/12 21:3:505893cfha5Csr9VMSY||906
付け足しですが、最近、洞窟のドロップ率が落ちている気が・・・
欲しいアイテムは手に入らず、杖やシャツばかりで憂鬱な気持ちです><

ですので、自主捕獲(依頼)応援いたします^^
お互い頑張りましょうね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX