戻る
109839ぴよの羽根求みますカブロウ2/12 18:1:142195cfZp8Z6e2zji.
ぴよの羽を1111G前後で募集してます
複数募集してますので、何卒お願い申し上げます。

カブロウ2/12 19:2:422195cfZp8Z6e2zji.||213
お題ミスですね・・・。
正確に「求めます」です。
みかりんさんご指摘ありがとう御座います^^
すいません、今回はちょっと疲れていたのかもしれません・・・。
すいませんでしたm(__)m

KOITIDA2/12 19:3:82022cfk9FpYY36.Co||786
エルフの村612番地に4つあります。

カブロウ2/12 19:6:502195cfZp8Z6e2zji.||825
KOITIDAさんレスどうもありがとう御座います^^
早速伺わさせて頂きますね。

カブロウ2/12 19:12:222195cfZp8Z6e2zji.||629
早速買わせて頂きました〜^^
どうもありがとう御座いました。

カブロウ2/12 19:14:252195cfZp8Z6e2zji.||307
それでは、完了押します。
今後ともこのような誤りがありましたらご指摘お願いしますm(__)m

カブロウ2/12 19:14:292195cfZp8Z6e2zji.||528


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX