戻る
109848予算が尽きる限り…vV(続々あっちん2/12 18:29:02191cfJP4AvhLMJ9U
今、考えてみると私の元にはペットはあまり居ませんorz

そこで、実用性があるペット・コレクション用ペット
を募集致しますww
お気軽に、お声掛け下さいませ〜^^w

因みに…必要か必要ないか此方で判断させて頂きますm(_ _)m
あと、ご希望価格もお寄せ下さいマセw

あっちん2/12 18:31:282191cfJP4AvhLMJ9U||749
たとえば、
僕(私)の○○の××番地を見て頂けますか??

等々のレスも状況によれば、宜しくお願い致しますw

野いちご2/12 18:34:532201cf9gF..XzWK4U||502
お言葉に甘えて^^
半獣1018番だったはずです。^^;
あまりいいものありませんが、ご希望のものがあれば交渉させていただきます。

*アラレ*2/12 18:35:116120cfWCihaNxBkAI||946
こんばんわ^^
たいした物はないと思いますが
東578番地を見て頂けますか?

*アラレ*2/12 18:39:176120cfWCihaNxBkAI||128
仕事のため、しばし落ちますm(_ _*)m

あっちん2/12 18:43:262191cfJP4AvhLMJ9U||174
暫し、お待ち下さい;;
羽根屋さんを巡ってから行きます;;>野いちごさん

野いちごさんとの交渉が終了次第、向かいますv>*アラレ*さん

あっちん2/12 18:47:362191cfJP4AvhLMJ9U||499
行って参りましたw

えぇと…希望ですと…

ギンナンズ、チビとらの2体のみですvV

どうぞ、ご検討お願い致しましますm(_ _)m>野いちごさん

あっちん2/12 18:48:192191cfJP4AvhLMJ9U||436
っと…夕食のお時間が来てしまいました;;
暫し、落ちます><;;
30分程度で戻りますw

野いちご2/12 18:55:552201cf9gF..XzWK4U||272
どちらも相場が不明です^^;
希望額はおいくらぐらいですか?

あっちん2/12 19:1:322191cfJP4AvhLMJ9U||251
ぃゃー^^;
此方も相場不明です;;

500G前後で如何でしょうか?>野いちごさん

野いちご2/12 19:6:222201cf9gF..XzWK4U||723
+税ならいいですよ。
後ちょっとでLv上がりますので、その後出しますね。

あっちん2/12 19:7:432191cfJP4AvhLMJ9U||568
分りました^^w
ありがとうございます。
予約完了したらレス下さいw>野いちごさん

あっちん2/12 19:10:412191cfJP4AvhLMJ9U||436
見て参りましたw

えぇと、とりあえず

■ケンタウロスですv
ご検討お願い致しますw>*アラレ*さん

野いちご2/12 19:12:32201cf9gF..XzWK4U||812
あっちんさん、予約完了しました。

あっちん2/12 19:13:172191cfJP4AvhLMJ9U||471
ただ今、引取りますw>野いちごさん

あっちん2/12 19:15:62191cfJP4AvhLMJ9U||817
引取りましたw
ありがとう御座いました>野いちご様

*アラレ*2/12 19:38:376120cfWCihaNxBkAI||798
ケンタウロス出せますよ
おいくら希望でしょうか?

あっちん2/12 19:45:262191cfJP4AvhLMJ9U||384
相場不明です;;
1111Gで如何でしょうか?>*アラレ*さん

*アラレ*2/12 20:15:446120cfDTE0rSv203c||727
おそくなりました;;
予約完了なんで、都合のいい時に引き取ってくださいな〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX