戻る
109869ぴよ戦士育成者募集ちゃなだ2/12 20:20:192022cflb20BqKiMKM
こちらのぴよ戦士を育成してくれる方を募集します
しかし、詐欺防止のため担保としてぴよ戦士を一体預かります
Lv1〜Lv50まで育ててもらいたいです
期間、報酬などは交渉でお願いします。

kitaryo2/12 20:23:182202cfE2l01BeRfjk||409
横レス失礼します。
担保でぴよ戦士でしたら、多分自分で育てると思います。
なのでぴよ戦士以外の方が良いかと。

ちゃなだ2/12 20:27:52022cflb20BqKiMKM||466
kitaryoさんどうもです
それもそうですよね
というわけで担保はぴよ戦士相当の物とします

モリ2/12 20:34:562181cft2BOm6O0Qag||424
いまのぴよがLV50まで育ったら交換と言う形でどうでしょう?
グランド系の資金にしたいため報酬は高額頂きたいですが・・・・。

モリ2/12 20:35:552181cft2BOm6O0Qag||226
多分返事を頂く頃には落ちてると思いますのでHOMEチャ来てでも投げてください。
ログしだい行かせて頂きます。

モリ2/12 20:41:102181cft2BOm6O0Qag||136
報酬はぴよ戦士×1又は100万G程でお願いできれば嬉しいです。

モリ2/12 20:44:522181cft2BOm6O0Qag||634
期間は短くて出来ます。

モリ2/12 20:50:92181cft2BOm6O0Qag||148
落ちます。

モリ2/12 22:37:162181cft2BOm6O0Qag||457
キャンセルします・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX