戻る
109889ラブリーパティシエ、シューズ売ってくださいたまやん2/12 21:57:555891cfBLL.90a24gw
プレゼントに使用したいので募集します。括弧内は募集している数になります。

パティシエ(3個) 32万G
シューズ(2個)  24万G

月うさぎ+8万G⇔パティシエ
月うさぎ⇔シューズ

での交換も受け付けます^^
塔に居るので、取引は少々遅れますm(__)m

ZiGOROゥ2/12 22:0:202101cfx7UUZQGQayQ||46
シューズと月うさぎの交換を2個お願いします^^

たまやん2/12 22:2:315891cfBLL.90a24gw||338
ありがとうございます^^
Lv上がったら降りるので、少々お待ち下さいm(__)m

ZiGOROゥ2/12 22:3:262101cfx7UUZQGQayQ||863
此方は南600に予約しましたので都合のいいときにお引取り下さい〜(m*_ _)m

過ぎ去りし思い出2/12 22:8:165914cfF1QIKPw1rFs||307
Cの使い道がなかったので
パティシエを月うさぎ+8万G
を2つお願いしてもいいですか?

たまやん2/12 22:10:585891cfBLL.90a24gw||113
>ZiGOROゥさん
こちら城下247番地にお出ししました^^

>過ぎ去りし思い出さん
お願いします^^
同じく城下247番地にお出し致します^^

ZiGOROゥ2/12 22:13:272101cfx7UUZQGQayQ||328
月うさぎ引き取りました♪ 一度育ててみたかったので嬉しいです。
交換ありがとうございました^^

又機会がありましたら宜しくお願いします♪

過ぎ去りし思い出2/12 22:14:235914cfF1QIKPw1rFs||463
この月ウサギは転売可ですか?
2匹はいらないかもしれませんので^ー^;
ダメならダメとはっきり言って下さい
北334番地に予約完了です

たまやん2/12 22:16:545891cfBLL.90a24gw||316
>ZiGOROゥさん
こちらこそありがとうございました^^

>過ぎ去りし思い出さん
私が欲しい物の代償に 月うさぎを出しているので転売はご自由にどうぞ^^

過ぎ去りし思い出2/12 22:18:535914cfF1QIKPw1rFs||676
わかりました♪
後一つ集まらなくて
もう限界だと思ったらもう一度声をかけてくれれば交換致します
最後になりましたが
本当にありがとうございました

たまやん2/12 22:19:515891cfBLL.90a24gw||173
>過ぎ去りし思い出さん
アイテムの方出ていないのですが^^;

エトルリア2/12 22:23:402196cfRQuiwKgq0Kk||768
月うさぎ+8万Gで此方のパティシエと交換お願いします
東町513に出します

過ぎ去りし思い出2/12 22:24:455914cfF1QIKPw1rFs||601
スイマセン
違う番号で予約してました
予約しなおします(激汗

たまやん2/12 22:25:395891cfBLL.90a24gw||755
>エトルリアさん
ありがとうございます^^
城下247番地にお出し致します^^

過ぎ去りし思い出2/12 22:27:295914cfF1QIKPw1rFs||642
引き取り確認しました♪
ありがとうございました〜☆彡

エトルリア2/12 22:28:362196cfRQuiwKgq0Kk||100
引き取りました
ありがとうございます♪

たまやん2/12 22:28:395891cfBLL.90a24gw||733
>過ぎ去りし思い出さん
無事引き取れました^^
過去に詐欺経験があるので、少し焦りました(ぁ
また何かあったらお願いします^^

たまやん2/12 22:29:365891cfBLL.90a24gw||746
>エトルリアさん
こちらこそありがとうございました^^

必要数交換して頂けたので募集は終了したいと思います^^
交換して下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX