戻る
109893お金を貸して下さいm(__)mサハリ・サハリ2/12 23:29:562201cfKahKiICDGMY
44444Gを貸して下さい。
貸して頂く際に、担保として黒真珠をお預けします。
返済の際、多少上乗せしてお返しします。

尚、Lv.80以上でHOMEをお持ちの方にお願いしますm(__)m

サハリ・サハリ2/12 23:32:292201cfKahKiICDGMY||694
書き忘れがありました。

返済はいつになるかわかりません。

サハリ・サハリ2/12 23:33:172201cfKahKiICDGMY||460
条件のレベルをなくしたいと思います。

蜉蝣2/12 23:35:502101cfql08GkJjdf6||791
お貸ししましょうか??

サハリ・サハリ2/12 23:37:362201cfKahKiICDGMY||614
お願いしますm(__)m

サハリ・サハリ2/12 23:40:452201cfKahKiICDGMY||127
いらっしゃいますか?

蜉蝣2/12 23:40:472101cfql08GkJjdf6||352
では、返済できるようになったら、総合か、北町のホームに手紙お願いします^^

サハリ・サハリ2/12 23:41:302201cfKahKiICDGMY||232
了解しました(^▽^)ゞ

サハリ・サハリ2/12 23:43:392201cfKahKiICDGMY||373
城下745番地に、44444Gで出しておきましたので、購入して頂いてよろしいでしょうか?

蜉蝣2/12 23:46:152101cfql08GkJjdf6||536
あ、担保のほうはいいので^^
投げました♪
ちゃんと、届いたでしょうか??

サハリ・サハリ2/12 23:46:472201cfKahKiICDGMY||31
はい、届きました(^▽^)

無担保でよろしいのでしょうか?

蜉蝣2/12 23:48:512101cfql08GkJjdf6||715
はい^^
ちゃんと、届いたようで♪
では×2おやすみなさい^^ノシ

サハリ・サハリ2/12 23:49:262201cfKahKiICDGMY||745
え〜っと、蜉蝣さんのHOMEに素手か何かを55555Gで出しておいてもらえますか?

私が後ほどそれを買い、返済とさせて頂きますので。

蜉蝣2/12 23:50:372101cfql08GkJjdf6||296
Σ そんなに上乗せしていただいていいのでしょうか(アセアセ

サハリ・サハリ2/12 23:50:582201cfKahKiICDGMY||120
蜉蝣さん、おかげでたすかりました(*ノ▽`*)

面倒なので、返済が可能になり次第、直接お渡しさせて頂きます。

本当にありがとうございましたm(__)m

サハリ・サハリ2/12 23:51:582201cfKahKiICDGMY||890
はい、勿論構いませんよ(^▽^)

蜉蝣2/12 23:53:472101cfql08GkJjdf6||298
はい^^わかりました
返済はいつでもいいので〜♪
頑張って下さい^^

サハリ・サハリ2/12 23:56:282201cfKahKiICDGMY||812
ありがとうございます(*´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX