戻る
109913プリズム奇跡モンスターの図鑑説明瑠音2/13 15:31:391252cfkZXK56jDWoI
アポロン
アテナ
アマルティア
ヴァルキリー
シヴァ
九天玄女
アルテミス
天照大神
ルシファー
パールヴァティー

上記ペットの図鑑説明を教えて欲しいです。
用事の合間に見てるのでレス遅くなる可能性高いです><
一体につき1万+税でお願いします(*__)
戦闘を中断させる可能性もあると思うので、上乗せも勿論OKです♪
お暇な方良ければお願いします〜

D・坂野2/13 15:43:76111cfxsVklCYk/2E||511
こんにちは。前回はありがとうございました。これでいいんでしょうか?

今から書きますんで。

D・坂野2/13 15:43:126111cfxsVklCYk/2E||154
アポロン【弓と竪琴の名手で光り輝く存在】
アテナ【知性と戦いの女神】
アマルティア【幼いゼウスが父親のクロノスから逃れている間、その育児をした山羊】
ヴァルキリー【戦死した勇者をスカウトする天界の女騎士】
シヴァ【恩恵、創造など多面的な性格を持つ世界破壊神】
九天玄女【剣術・仙術に精通した若く美しい水滸伝の天女】
アルテミス【月と狩猟の処女神】
天照大神【(あまてらすおおみかみ)と読む高天原の太陽神。天皇家の氏神】
ルシファー【神と敵対し、地に落とされた後にサタンとなる天使】
パールヴァティー【神々の力の源(シャクティー)を持つ美しい女神】

瑠音2/13 15:48:11252cfkZXK56jDWoI||30
D・坂野さん
こちらこそ助かったのでありがとうございました(*__)
Σ(ノ`Д´*)ノそれです…!
正しくそれです(*ノノ)
前回につき重ね重ね感謝です
一度に情報が集まり助かります〜♪

合計10体分を一気に教えていただいたので計15万で宜しいでしょうか?
今、洞窟にいらっしゃるようなので後程木の枝か何かを15万で出してください♪
その際、手紙くれると気付くの早くなるので助かります(*__)

D・坂野2/13 15:48:556111cfxsVklCYk/2E||794
いえいえ。料金は…。(rosyokuさんのところから引っ張ってきたんで)

瑠音2/13 15:50:451252cfkZXK56jDWoI||466
載ってるのですか…!
気がつかなかったです〜(*´∀`*)
いえいえ、調べてくださった時間と書き込んでくださった時間を思うと…。
気持ち分ですので〜

D・坂野2/13 15:51:556111cfxsVklCYk/2E||638
プリ塔はおそらく全部載ってるようですよ。

D・坂野2/13 15:53:456111cfxsVklCYk/2E||556
時間も検索→コピペの繰り返しなんで、5分少々でしたし…。料金はもらえませんねぇ。

瑠音2/13 15:54:191252cfkZXK56jDWoI||739
やっぱり攻略サイト様は便利ですね〜(ノ´∀`*)
時間が空いた時にでもじっくり覗こうかと思います♪
もし15万は気が引ける…と言うのならも少し下げてくださっても構いませんが、お礼分はさせてください(*__)
近場に居ましたら100%投げてましたので…v

そろそろ落ちてしまうので完了します^^
ご用意いただければメインホームにでもお手紙お願いしたいです〜
ご協力ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX