戻る
109920予算が尽きる限り〜w(続続続あっちん2/13 16:45:392191cfJP4AvhLMJ9U
今、考えてみると私の元にはペットはあまり居ませんorz

そこで、実用性があるペット・コレクション用ペット
を募集致しますww
お気軽に、お声掛け下さいませ〜^^w

因みに…必要か必要ないか此方で判断させて頂きますm(_ _)m
あと、ご希望価格もお寄せ下さいマセw

あっちん2/13 16:57:442191cfJP4AvhLMJ9U||719
たとえば、
僕(私)の○○の××番地を見て頂けますか??

等々のレスも状況によれば、宜しくお願い致しますw

なか2/13 17:9:562202cf2bqz8vt1PyU||326
シンセンジャーなどは如何でしょうか?
実用性があるかどうかは個人の判断ですのでなんともいえませんが

あっちん2/13 17:11:382191cfJP4AvhLMJ9U||886
お値段によります(汗;
3333G程でしたら購入希望です☆>なかさん

なか2/13 17:13:312202cf2bqz8vt1PyU||620
それと、ホームの方を拝見させていただいたところ
カエルんイエローだけ不在のようでしたので
1体差し上げましょうか?

なか2/13 17:14:582202cf2bqz8vt1PyU||310
えーと・・・5万程度での取引を見かけたことがありますので
少々厳しいです^^;すいませんorz

あっちん2/13 17:16:372191cfJP4AvhLMJ9U||491
煤I
態々、拝見までして頂いて(~~;(汗;
ごめんなさい><;;
頂くという形より、売って頂く方が嬉しいので、適当にお値段つけて頂けませんか?>なかさん

なか2/13 17:17:142202cf2bqz8vt1PyU||915
じゃあ、1Gで出しますね(笑>かえるんイエロー

あっちん2/13 17:20:482191cfJP4AvhLMJ9U||779
1Gですか(汗
なかさんがそれで宜しいのであればお願い致します(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>なかさん

ゆうろ2/13 17:28:412202cf03U0uO1EFq6||877
私のホームの倉庫を見てもらえますか?
番地がわからないのでグランの城下町で132786と検索してください。
お願いします。

あっちん2/13 17:31:92191cfJP4AvhLMJ9U||614
ああっと;;
今、塔に在住しておりますのでhome査定、少し厳しいのです;;

売れる品を書いて頂けますか?>ゆうろさん

シェン2/13 17:32:76035cf1g0sz4FAFk.||96
城下295番地で欲しい子が居たら差し上げます\(Д`*)
半獣(番地?)にも少し居ます。販売&倉庫両方OKですので。

シェン2/13 17:32:476035cf1g0sz4FAFk.||431
あ、お時間の空いた時で良いので(・_・;)

あっちん2/13 17:36:12191cfJP4AvhLMJ9U||196
あわわわ;;
本当にスイマセン;;
死んだら戻りますので;;>シェン様

シェン2/13 17:37:156035cf1g0sz4FAFk.||8
はうぁ!死なないで下さい(笑
生きて帰って来て下さいよ〜。

ゆうろ2/13 17:38:202202cf03U0uO1EFq6||243
ランスフェアリー
水玉君
ハーピー蒼
海賊
こまぴよ
アズキかしわ
鞭ドワーフ
鬼娘
雹剣ゴーレム
皆殺しドワーフ
その他弱いのとかならいけますよ。

他の何か要ればご報告ください。

あっちん2/13 17:39:492191cfJP4AvhLMJ9U||757
ぃゃぃゃw
死ぬつもりですから♪ペットで分ると思いますが(笑>シェンさん

えぇと…
スイマセンが、どれも必要ないです;;>ゆうろさん

オフスプ2/13 17:40:102184cfsBLZTXZ4ZJ6||245
2426番地にいいのあれば売りますよ。
売れない物もありますが

あっちん2/13 17:42:152191cfJP4AvhLMJ9U||256
ああっと;;
今、塔に在住しておりますのでhome査定、少し厳しいのです;;

売れる品を書いて頂けますか?>オフスプさん

ゆうろ2/13 17:47:72202cf03U0uO1EFq6||781
そうですか・・。
失礼しました。

ドロンちょ2/13 17:50:202212cfyGpihLMwcRo||537
ケンタウロスとか如何ですか?
LV比例でつよくなりますよ〜

あっちん2/13 17:54:482191cfJP4AvhLMJ9U||622
戻りました(笑

城下:にゃんこメイド、しろまにゃんばけ、ねこむすぃ、みのねこ、ねこまた、ぼちゃねこ、ねこむすめ、ラブラブ妖ねこ

半獣;特になし;

以上です(*´∀`*)vどうぞ、ご検討して下さいw(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>シェンさん

あっちん2/13 17:56:72191cfJP4AvhLMJ9U||231
今日和w
えぇと…ある方から1体程お譲り頂いた後でした(汗;
まだ、強さが今一不明ですので…;;
ご検討させて下さい(汗>ドロンちょさん

ドロンちょ2/13 18:4:212212cfyGpihLMwcRo||538
いえいえこちらも売る立場には立てなくて・・・
情報だけしか差し上げられなくてすいませんm(__)m

あっちん2/13 18:8:362191cfJP4AvhLMJ9U||761
いえいえ♪
ありがとうございました(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>ドロンちょさん

あっちん2/13 18:11:552191cfJP4AvhLMJ9U||538
home拝見して来ました☆
えぇと…
剛拳うさ天使、羽とら団、鹿ファミリー、ラミア、チビチョコ、ボーンエルダー

以上ですwご検討下さいw(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>オフスプさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX