戻る
109932求)ぴよ放題_出)GOLD、シャープセイバー等tome2/13 17:41:522031cf6fRvbN9RyCs
ぴよ放題を180〜200万位で2体まで売ってください。。

それとは別に2体でシャープセイバーとの交換も出来ます。

城下800のものはほとんど出せませんが、南500や東400、西300のものは
出せると思います。

塔に登ってるので、すぐに引取など出来ませんがよろしくお願いします。m(__)m

☆すっちぃ☆2/13 18:20:172218cfxsZTu3qHmW2||306
ぴよ放題売りますよ!200万+税なら!

きょうへい72/13 18:23:506044cfhhC.k1WIGbo||857
ファラオの服(上)は出せませんか^^;

tome2/13 18:42:432031cf6fRvbN9RyCs||79
☆すっちぃ☆さん、200万+税は予算オーバーです、ごめんなさい。

きょうへい7さん、出せません、ごめんなさい。

きょうへい72/13 18:43:576044cfhhC.k1WIGbo||595
そうですか^^;
引かせていただきますm(__)m

☆すっちぃ☆2/13 19:21:472218cfxsZTu3qHmW2||820
そうですか。じゃあ、200万でいいですよ。

tome2/13 20:18:282031cf6fRvbN9RyCs||131
税込み190万にはなりませんか?

☆すっちぃ☆2/13 22:29:492218cfxsZTu3qHmW2||470
すいませんけど、↑の方に180〜200万と書いてあるんですけど。

tome2/14 16:1:292031cf6fRvbN9RyCs||935
書いてますけど、こちらの希望額を書いただけです、無理でしたら結構です。

☆すっちぃ☆2/14 22:23:322218cfxsZTu3qHmW2||143
無理です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX