戻る
109933ぴよ放題募集、出)ポチ袋、ぴよ戦士、キャッシュ物などエトルリア2/13 17:47:272196cfRQuiwKgq0Kk
ぴよ放題が死んでしまったのでぴよ放題を募集します;
此方の出せる物は・・・
犬たのポチ袋
マジカルハロウィン
デザートシャツ(赤)
銀箱2大
祈りのこてα
ジョン&平八
フレアサラマンダー
月うさぎ
ぴよ勇者レベル20
ぴよ戦士(10体以上います)
などです;他にも交渉しだいで倉庫の物出せますので
交渉してください;

エトルリア2/13 17:48:172196cfRQuiwKgq0Kk||997
すいません
Gは出せないのです交換はむりでしょうか? >☆すっちぃ☆さん

☆すっちぃ☆2/13 17:57:202218cfxsZTu3qHmW2||978
交換ですか・・・・・・。
出来ればGがいいですね。

エトルリア2/13 17:59:22196cfRQuiwKgq0Kk||852
Gは…そんなに持ってませんw

平岡周2/13 17:59:22209cfyPv5cXfoLE2||830
こんばんは^^
ぴよ戦士4体との交換は無理でしょうか?

エトルリア2/13 17:59:552196cfRQuiwKgq0Kk||381
こんばんは
無理ですね;;2体でも少しきついです;なぜか相場上がったので>平岡周さん

カスガイ2/13 18:1:242182cf.Fba5rBWwQA||46
こんばんは
宝船こっことの交換は出来ますか?

エトルリア2/13 18:2:172196cfRQuiwKgq0Kk||809
できますよ
放題が無くなったとき交換に使うと思いますが・・・

エトルリア2/13 18:2:432196cfRQuiwKgq0Kk||174
挨拶遅れました;;
こんばんは^^

エトルリア2/13 18:4:02196cfRQuiwKgq0Kk||774
あ・・・そういう意味ですか;;少し待ってください;

カスガイ2/13 18:4:212182cf.Fba5rBWwQA||970
あ、誤解されている気が・・・
こちらが放題、そちらが宝船という意味です。

エトルリア2/13 18:5:172196cfRQuiwKgq0Kk||380
今倉庫見ましたが2体しか居なかったので何か+して貰えるのなら;;

カスガイ2/13 18:7:62182cf.Fba5rBWwQA||860
+と言ってもGしかありませんが、放題+20万Gでどうでしょうか。

エトルリア2/13 18:7:592196cfRQuiwKgq0Kk||557
其れでお願いします
20万で東町513に出しますね

カスガイ2/13 18:10:182182cf.Fba5rBWwQA||866
こちらも城下に予約しました。

エトルリア2/13 18:11:352196cfRQuiwKgq0Kk||900
引き取りました
ありがとうございます♪

カスガイ2/13 18:12:432182cf.Fba5rBWwQA||624
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

☆すっちぃ☆2/13 18:19:152218cfxsZTu3qHmW2||309
サラム系が欲しいのですが、何Gぐらいならおkですか?

エトルリア2/13 18:19:542196cfRQuiwKgq0Kk||391
まず其方の希望を
其れと交換は無理でしょうか?

☆すっちぃ☆2/13 18:20:592218cfxsZTu3qHmW2||274
相場が良く分からないので、どうにも・・・・・

エトルリア2/13 18:21:442196cfRQuiwKgq0Kk||116
500Gでw
え〜と放題を交換して欲しいのですが無理でしょうか?

☆すっちぃ☆2/13 18:22:132218cfxsZTu3qHmW2||360
何とですか?

エトルリア2/13 18:22:572196cfRQuiwKgq0Kk||701
其れは希望を言って欲しいのですが;
↑の物など出せますので

☆すっちぃ☆2/13 18:24:292218cfxsZTu3qHmW2||722
あまり欲しい物がないのですが・・・・((汗
とりあえず、「サラム」は500Gで出して置いてくれますか?
宜しくお願いします。

エトルリア2/13 18:25:422196cfRQuiwKgq0Kk||824
欲しいものないなら諦めます
サラムはどれを欲しいのですが?ダークサラムは逃げますが

☆すっちぃ☆2/13 18:28:502218cfxsZTu3qHmW2||137
ちなみにオススメなんかありますか?

エトルリア2/13 18:29:192196cfRQuiwKgq0Kk||913
水の塔に登るなら・・・フレアサラムがお勧めです

☆すっちぃ☆2/13 18:31:442218cfxsZTu3qHmW2||640
じゃあ、フレアサラムをお願いします。

エトルリア2/13 18:32:52196cfRQuiwKgq0Kk||600
はい・・・

☆すっちぃ☆2/13 18:34:592218cfxsZTu3qHmW2||136
引き取らさせていただきました。
ありがとうございました。

エトルリア2/13 18:35:512196cfRQuiwKgq0Kk||924
此方こそありがとうございました
完了します

エトルリア3/23 20:19:452196cfRQuiwKgq0Kk||423
メモに使います。
とりあえず意味はわかりませんがメモしてくれとの事なので↓を

見てくださいとかいてホムチャで話すと私は何も悪くないと思います。通報されても掲示板に書かれても自分が悪くないと思いますといいましたと  

これについてです。一見ただの新スレを立ててそこでオークしているように見えます。しかし時間を見てください。殆ど時間が変わらないのです

バットンキング3/23 20:20:421252cfjaJ61F/4EHQ||885
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37741.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37720.html これらを見てください。
一見ただの新スレを立ててそこでオークしているように見えます。しかし時間を見てください。殆ど時間が変わらないのです。まず新スレを立てるのであれば予告をするのは常識でしょう。「スレは目立つようにした」という発言がありましたが、常識的に考えると終了間際のスレに集中して他のスレには目を向けないものです。

最初はこんな感じかな?

エトルリア3/23 20:25:512196cfRQuiwKgq0Kk||12
ですね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37741.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37720.html これらを見てください。
新スレを建ててそこでオークションをしているように見えますが、新しいスレは終了直前に建てられた物で、新スレを建てたことさえ知らせていないのです、
新スレを建てるのなら旧スレで「新スレを建てました」と書くべきです
「スレは目立つようにした」という発言がありましたが、常識的に考えると終了間際のスレに集中していて他のスレには目を向けないものです。

エトルリア3/23 20:26:282196cfRQuiwKgq0Kk||346
抜けているところがありました
直しておきます

バットンキング3/23 20:27:451252cfjaJ61F/4EHQ||661
まずはこんな感じでいいですね。

エトルリア3/23 20:28:232196cfRQuiwKgq0Kk||874
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37741.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37720.html これらを見てください。
新スレを建ててそこでオークションをしているように見えますが、新しいスレは終了直前に建てられた物で、新スレを建てたことは旧スレを見ていた方達に知らせていないのです
新スレを建てるのなら旧スレで「新スレを建てました」と書くべきです
「スレは目立つようにした」という発言がありましたが、常識的に考えると終了間際のスレに集中していて他のスレには目を向けないものです。

エトルリア3/23 20:28:452196cfRQuiwKgq0Kk||624
抜けている所はありますが、勧めすぎるとおかしくなるので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX