戻る
109937高Lvぴよ戦士、又は高Lvぴよ放題を貸してください。ジャミラス2/13 17:59:482184cfTuuIAPCPyCI
種類は問わず1体のみの募集で、戦士の場合は60Lv以上で
放題の場合はLv50以上が嬉しいです。

此方の用意する担保は、
チャッピー&コロ3体とジョン&平八3体

借りる料金は300キャッシュ程で、
今年の2月28日まで貸して頂きたいです。

用心深い性格なので、プレイヤーのレベルが100未満の方には
先にペットを出して頂きますm(__)m

みかりん2/13 18:2:386111cf.HoOMN6Y6TA||932
ええと、ぴよ戦士はレベルが上がると強くなりますが、放題はLVによって強さが変わるわけではありませんよ。
横レス失礼しました。

ジャミラス2/13 18:2:482184cfTuuIAPCPyCI||259
訂正
チャッピー&コロ3体とジョン&平八3体
         ↓
チャッピー&コロ4体とジョン&平八4体

ジャミラス2/13 18:4:512184cfTuuIAPCPyCI||980
放題はLv関係無いでしたか・・・

みかりんさん情報ありがとうございましたm(__)m

oka2/13 18:5:132101cfyZrmcWnuRds||823
えっと110Lvのオムツ有りますが・・
担保が・・・・

ジャミラス2/13 18:7:162184cfTuuIAPCPyCI||102
担保増やしたほうがいいですか?>okaさん

みかりん2/13 18:8:506111cf.HoOMN6Y6TA||219
そうですね。
放題は攻撃力依存ですので、攻撃力が高い方にとってはとても強いペットですが…攻撃力が低い方にとっては弱く感じると思います^^;

oka2/13 18:11:242101cfyZrmcWnuRds||894
担保上げて欲しいです。
何がありますか

oka2/13 18:14:582101cfyZrmcWnuRds||828
返事がないのでキャンセルして宜しいですか?

oka2/13 18:15:472101cfyZrmcWnuRds||712
キャンセルします

ジャミラス2/13 18:15:582184cfTuuIAPCPyCI||555
それじゃあ自分には合いそうにないですね・・・^^;
色々とすみません>みかりんさん

出せる担保の最高が
チャッピー&コロ6体とジョン&平八6体です;>okaさん

ジャミラス2/13 18:16:352184cfTuuIAPCPyCI||78
あー被りました

ジャミラス2/13 18:35:532184cfTuuIAPCPyCI||266
まだ募集は続いてます。
担保はこれ以上増やすのは不可ですが、
借りる料金は交渉でお願いします。

ジャミラス2/13 18:58:62184cfTuuIAPCPyCI||348
新しくスレたてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX