戻る
109944予算が尽きるまで(続続続続あっちん2/13 18:17:272191cfJP4AvhLMJ9U
今、考えてみると私の元にはペットはあまり居ませんorz

そこで、実用性があるペット・コレクション用ペット
を募集致しますww
お気軽に、お声掛け下さいませ〜^^w

因みに…必要か必要ないか此方で判断させて頂きますm(_ _)m
あと、ご希望価格もお寄せ下さいマセw

納豆巻き2/13 18:17:522021cfocOwbITd3WI||481
新撰組くまはどうでしょうか^^;?

あっちん2/13 18:18:52191cfJP4AvhLMJ9U||363
たとえば、
僕(私)の○○の××番地を見て頂けますか??

等々のレスも状況によれば、宜しくお願い致しますw

城下:にゃんこメイド、しろまにゃんばけ、ねこむすぃ、みのねこ、ねこまた、ぼちゃねこ、ねこむすめ、ラブラブ妖ねこ

半獣;特になし;

以上です(*´∀`*)vどうぞ、ご検討して下さいw(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>シェンさん

home拝見して来ました☆
えぇと…
剛拳うさ天使、羽とら団、鹿ファミリー、ラミア、チビチョコ、ボーンエルダー

以上ですwご検討下さいw(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>オフスプさん

あっちん2/13 18:18:522191cfJP4AvhLMJ9U||329
今は、必要ないです^^;>納豆巻きさん

RAIMU2/13 18:20:202021cfa9xCOAsWh1o||617
私の南761番地を見ていただけますか?

納豆巻き2/13 18:20:452021cfocOwbITd3WI||904
あーわかりました^^;
では城下2397番地を見て頂けますか?

あっちん2/13 18:22:32191cfJP4AvhLMJ9U||895
分りました★
ただ今、向います^^>RAIMUさん

RAIMUさんとの交渉が終り次第、向いますw>納豆巻きさん

納豆巻き2/13 18:22:562021cfocOwbITd3WI||38
はい

あっちん2/13 18:23:282191cfJP4AvhLMJ9U||806
特に居ませんでした;;またの機会にお願い致します(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>RAIMUさん


RAIMU2/13 18:24:112021cfa9xCOAsWh1o||192
わかりました。ありがとうございました。

納豆巻き2/13 18:25:452021cfocOwbITd3WI||561
多分いいのないと思います^^;

あっちん2/13 18:27:12191cfJP4AvhLMJ9U||299
キャッシュペットばっかですねvV
えぇと…売れないペットとりあえず書いて頂けますか??>納豆巻きさn

納豆巻き2/13 18:27:442021cfocOwbITd3WI||428
まぁ色々交換してもらいまして^^;
売れないペットはぴよ勇者Lv51のみです〜

どらん2/13 18:29:515889cfEmAtZkTh2I2||113
にゃンこメイドはいくらで買取ですか?

納豆巻き2/13 18:30:542021cfocOwbITd3WI||275
あっちんさんすいませんが落ちなければいけないので交渉はまた今度という事で^^;本当にすいません〜

あっちん2/13 18:31:262191cfJP4AvhLMJ9U||167
えっと、
ドッグフォーLv1、ぴよ戦士、ぴよ大魔法使い
ですかねb

しかし、私の財力ではとても購入出来ませんorz;;
Gが、60万G程しか(orz>納豆巻きさん

あっちん2/13 18:32:222191cfJP4AvhLMJ9U||395
お幾ら希望でしょうか?>どらんさん

了解ですbまた、お願い致しますね(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>納豆巻きさん

オフスプ2/13 18:43:342184cfsBLZTXZ4ZJ6||130
羽とら団はLv150以下は逃げます。うさの方はよくわかりませんがどうだろう?
鹿ファミリーは売れます

オフスプ2/13 18:46:122184cfsBLZTXZ4ZJ6||885
鹿ファミリーの強さ自分でもわからないので試してみてからでいいでしょうか?

あっちん2/13 18:47:312191cfJP4AvhLMJ9U||110
コレクペットなので、戦闘はしないので『羽とら団』は、別にokなのですが…
売れますでしょうか?w
剛拳うさ天使もコレクなのでw
それ以外の品は販売可能でしょうか?w
それと、各お幾らでしょうか?>オフスプさん

あっちん2/13 18:48:172191cfJP4AvhLMJ9U||493
えぇと…
成るべく未戦闘の方が嬉しいのですが…(汗;>オフスプさん

オフスプ2/13 18:51:382184cfsBLZTXZ4ZJ6||484
羽とら団は1万G+税で
剛拳うさ天使は7777Gで
鹿ファミリーは1万+税で
他は売れません、ごめんなさい。

あっちん2/13 18:53:542191cfJP4AvhLMJ9U||22
了解ですvVそのお値段でお願い致しますw>オフスプさん

オフスプ2/13 18:55:522184cfsBLZTXZ4ZJ6||314
Lv上がり次第いきます

オフスプ2/13 19:2:182184cfsBLZTXZ4ZJ6||881
出しました

オフスプ2/13 19:3:382184cfsBLZTXZ4ZJ6||935
時間があるときでもどうぞ

あっちん2/13 19:12:252191cfJP4AvhLMJ9U||713
引取りましたw
ありがとうです^^

みかりん2/13 19:47:356111cf.HoOMN6Y6TA||946
こんばんは☆
ええと、城下2187番地も覗いてみて頂けませんか?^^

みかりん2/13 19:48:166111cf.HoOMN6Y6TA||641
あ、完了されてますね。すみませんでした(´▽`;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX