戻る
109956高レベルのぴよ戦士or魔法使い売って下さい大森一輝2/13 18:44:376039cfQ.bjTHjFhZU
私が出せる物
・G(38万Gまではだせます。というかGは38万Gしかありません)
・ぴよ戦士×2(Lv10・Lv2です)
・新撰組系(くま・ちゃる・ゲロックがいます)
・チョコ天使(Lv3)
・城下・西町ホーム物・ペット(なるべく何でも出したいと思います)
です。
なるべくGは絶対に入れたいと思いますのでお願いします。
他にも、希望があれば出します。
では、レスOK

モリ2/13 18:52:302181cft2BOm6O0Qag||356
LV47いますが2匹+αとの交換は可能ですか?

モリ2/13 18:54:422181cft2BOm6O0Qag||985
ちなみに1レベからずっと僕が育てたものです。

ホワイトマン2/13 18:56:252202cfG9PlyJgD5eY||219
此方ぴよ戦士LV33
貴方ぴよ戦士×2での交換はOKですか?

モリ2/13 18:58:172181cft2BOm6O0Qag||229
先に交渉させてください。

大森一輝2/13 19:11:286039cfQ.bjTHjFhZU||249
ホワイトマン様ぴよ戦士のレベルがモリ様の方が高いのでモリ様から貰います。
(ぴよ戦士2体での交換以外なら買います)>ホワイトマン様

モリ様、ぴよ2匹+αでの交換OKです。

ホワイトマン2/13 19:13:522202cfG9PlyJgD5eY||255
そうですか・・・・
引きます。

モリ2/13 19:14:62181cft2BOm6O0Qag||600
ありがとうございます。
ちなみにLV33と2体との交換はそう場違いだと思いますよ。
Gは38万G全て頂いていいでしょうか?

大森一輝2/13 19:17:386039cfQ.bjTHjFhZU||753
35万Gは無理ですか?
(できたら30万Gでも大丈夫ですか?)

モリ2/13 19:19:162181cft2BOm6O0Qag||677
30万Gでは無理です。
38万G頂けないのでしょうか?

大森一輝2/13 19:20:216039cfQ.bjTHjFhZU||554
じゃあ分かりました。
αは38万Gということでいいですよね

モリ2/13 19:22:352181cft2BOm6O0Qag||837
OKです。LVが上がりしだい城下1807番地に戻り予約いたします。

強制労働者2/13 19:24:86023cfMINZRPZ9pFM||36
横レス失礼致します。
オムツLv50+α対オムツ2匹、の交換を2度見たことがあります。
よかったら参考にしてください。
スレ汚し失礼致しました。

大森一輝2/13 19:27:36039cfQ.bjTHjFhZU||136
分かりました。>モリ様

いい情報ありがとうございます。>強制労働者様

モリ2/13 19:30:582181cft2BOm6O0Qag||529
ぴよ勇者の行動
阿修羅切りを繰り出した!!
アイスレックスに、2241ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、1485ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、2040ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、667ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、3055ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、2365ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、1476ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、1144ポイントのダメージを与えた!!
アイスレックスに、2265ポイントのダメージを与えた!!

モリ2/13 19:32:412181cft2BOm6O0Qag||51
字数が600字を越えるのでかけませんがこれの3倍くらいの数攻撃しました。

大森一輝2/13 19:34:436039cfQ.bjTHjFhZU||393
結構強い・・・

大森一輝2/13 19:41:136039cfQ.bjTHjFhZU||748
モリ様が予約したのを確認してからこっちを予約します。

モリ2/13 19:46:112181cft2BOm6O0Qag||650
あの・・出来ればそちらから予約お願いしたいのですが・・・。無理でしょうか?

モリ2/13 19:47:52181cft2BOm6O0Qag||645
1度詐欺された経験があって怖いのです。あなたを疑っているわけではないのですが・・・・。

モリ2/13 19:48:422181cft2BOm6O0Qag||249
落ちなければならなくなるので急いでもらえますか?

モリ2/13 19:53:412181cft2BOm6O0Qag||10
落ちなければならなくなります。スレッド見てください。

モリ2/13 19:55:422181cft2BOm6O0Qag||390
落ちられているのでしょうか?

モリ2/13 20:3:12181cft2BOm6O0Qag||940
どうも落ちられているようなのでこちらも落ちます。
9時ごろまた来ますね。
予約しといていただけると嬉しいです。

大森一輝2/13 20:10:226039cfQ.bjTHjFhZU||724
分かりました。

大森一輝2/13 20:14:16039cfQ.bjTHjFhZU||729
さっき宿題をやっていたのでレスできませんでした。
すいません。

モリ2/13 20:21:592181cft2BOm6O0Qag||481
引き取りました&出しました。
交換ありがとうございました。

大森一輝2/13 20:24:86039cfQ.bjTHjFhZU||501
分かりました。
今引き取りに行きます

大森一輝2/13 20:25:556039cfQ.bjTHjFhZU||461
引き取りました。
それでは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX