戻る
109971うさぎになりたいジャガー2/13 19:23:335893cfQ6tqzfrjfcE
なんだかうさぎになりたくなってきたので、以下のものを募集致します。
・うさスーツ(上)・・・5000G前後で

他に、うさぎ装備を知っていたり、持っていたら教えてください。
欲しいものがあった場合交渉で買いたいです^^
現在所持しているもの
・うさフード
・うさスーツ(下)
・うさ槍

ユイマン2/13 19:35:382111cfQfX/E/Gtwc.||529
うさかぶりUとうさぎの杖Uでしたら城下1001に売れ残っておりますが、
ご入用でしょうか?

山葵2/13 19:35:505912cfzQ8EPKNGRuU||615
こんばんは^^
うさかぶりTというアイテムを所持しておりますが、ご入用でしょうか?

山葵2/13 19:37:325912cfzQ8EPKNGRuU||97
あら被ったw
スレ汚し失礼致しました〜m(__)m

ジャガー2/13 19:39:55893cfQ6tqzfrjfcE||721
こんばんわ^^
レスありがとうございます^^

ユイマン様>どちらも欲しいです^^そちらの希望額をお願いします^^

山葵様>Tですね、欲しいです^^これもそちらの希望額をお聞かせ下さい

ジャガー2/13 19:40:125893cfQ6tqzfrjfcE||979
ユイマン様>売っているということなので、早速向かわせてもらいます^^

ユイマン2/13 19:40:492111cfQfX/E/Gtwc.||219
ご希望額がございましたら、お値段訂正いたしますよ〜^^

ジャガー2/13 19:43:125893cfQ6tqzfrjfcE||890
購入させて頂きました^^
一通りウサギ装備が集まったら今度装備自慢に出してみようと思います^^
どうも有難う御座いました♪

ユイマン2/13 19:49:172111cfQfX/E/Gtwc.||247
お買い上げどうもありがとうございました^^

ジャガー2/13 19:51:305893cfQ6tqzfrjfcE||208
まだまだ募集してます^^
左手装備を高く買い取りたいと思います^^

ジャガー2/13 19:58:485893cfQ6tqzfrjfcE||982
調べたところ特に欲しかったものは
右手
・うさ人形
左手
・うさお使いかばん
・うさお使いかばんU
・うさ盾
・うさだらけ

・うさベルト
・うさリング

ジャガー2/13 20:38:375893cfQ6tqzfrjfcE||416
うさスーツ(上)を売って頂ける方を発見しましたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX