戻る
109988布鉄系全部くださいトレノ2/13 20:41:242213cfj0O3nYlHNko
価格は、3000Gから5000Gでお願いします。

寺智2/13 20:45:91251cflTOMjB1.nq2||916
布鉄の盾+1を持っています。売ってあげますよ。

トレノ2/13 20:47:72213cfj0O3nYlHNko||996
+1は、えんりょしておきます。すいません。

特攻隊長2/13 20:48:382191cfp3o98rYxpAQ||133
盾売れます〜・・・・・+なしです

トレノ2/13 20:53:442213cfj0O3nYlHNko||533
なら買います。じゃあ、城下でいいですか。

特攻隊長2/13 20:54:282191cfp3o98rYxpAQ||519
はい、なんG希望ですか?・・・・・あなたとしては

トレノ2/13 20:58:102213cfj0O3nYlHNko||152
500Gです。あなたは、どうですか。

特攻隊長2/13 21:1:312191cfp3o98rYxpAQ||800
スイマセンが500は・・・

友達から買った時1250Gでしたのでまけにまけて、ん〜〜・・・1000はどうですか?


特攻隊長2/13 21:2:72191cfp3o98rYxpAQ||937
ちなみに転売の許可は貰ってますから安心を・・・

トレノ2/13 21:4:92213cfj0O3nYlHNko||811
ならいいです。ごめんなさい。

特攻隊長2/13 21:6:502191cfp3o98rYxpAQ||808
そうですか 

しょうま2/13 21:26:132205cfh/xiUMkZY7I||710
横レス失礼。
盾もってますけど、あなた、題で「3000〜5000Gで求める」っていってませんか?
一応、特攻隊長さんが、3000〜5000Gで売るなら退きますが、自分の言葉に責任を持つべきだと思います。

特攻隊長さん>どうですか?貴方が盾売ります??僕は、別に売りたいわけではないので・・・

横レス失礼しました。m(__)m

アランカル2/13 22:1:111251cfutmdeiBALRs||808
布鉄の兜と鎧だけならありますよ。
あわせて3500Gでどうですか?
書いてくださっても、反応遅いと思いますのであきらめないで待ってて下さい。
それでもいいのなら売りますがどうですか。
すぐ、反応又は返事をしてくれるのなら別ですが

ところ田楽2/13 22:4:262111cfNEgJPlGEKT.||411
適当に城下北275番地に送られてるはずです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX