戻る
109990ベルサイユドレス:ベルサイユリボン募集ロロ2/13 20:43:382192cfZpOIoRMjhqg
上記2点を募集致します。
そちら          こちら
ベルサイユドレス×1  犬たのぽち袋 3個
ベルサイユリボン×1  犬たのぽち袋 6個
どうぞよろしくお願いします。
また、交渉等にも可能な範囲で応じます。お気軽に声をかけてください。

☆ガイジ☆2/13 21:23:586033cfV9woDC1OB7s||514
リボン出せますが、

シャープセイバー
グランド系
黒真珠

上の物と交換したいのですが持っていますか?

ロロ2/13 21:54:482192cfZpOIoRMjhqg||408
遅くなりました。スイマセン。
シャープセイバー+グランドシールドで交換どうですか?

☆ガイジ☆2/13 22:1:156033cfV9woDC1OB7s||809
少しきついです。
シャープセイバー+犬たのぽち袋4個
又は
シャープセイバー+グランド全部
が希望ですがどうでしょうか・・・・

ロロ2/13 22:4:182192cfZpOIoRMjhqg||607
そうですか。こちらで調べた相場とは少し離れているようなので
今回はひかせて頂きます。

☆ガイジ☆2/13 22:7:136033cfV9woDC1OB7s||523
スレ汚し失礼しました。

ロロ2/13 22:7:432192cfZpOIoRMjhqg||43
いえいえ、またの機会よろしくお願いします。

☆ガイジ☆2/13 22:22:546033cfV9woDC1OB7s||954
少し考えてきました。
シャープセイバー+犬たのぽち袋3個
どうでしょうか?

ロロ2/13 22:55:222192cfZpOIoRMjhqg||198
返信遅くなりました。
その条件では、こちらも少しキツイです。
☆ガイジ☆さまもご存じかとは思いますが、シャープセイバーは需要が結構高いので
現状500万G〜が相場だと思います。
また、ベルサイユリボンも現在は価格は同程度じゃないかと思っております。
(12月以降に取引を見てないため確かなことは分かりませんが...12月末時点では、最高でも200万G程度の取引値でした。)
もし、シャープセイバーをご所望でしたらこちらとしてプラスできるのは、グランドシールド1個若しくは、犬たのぽち袋1個が妥当な線かと考えております。

☆ガイジ☆2/13 23:0:596033cfV9woDC1OB7s||327
そうですか・・・・・
では犬たのポチ袋6個との交換お願いします

ロロ2/13 23:9:72192cfZpOIoRMjhqg||546
失礼しました。
ベルサイユドレス×1  犬たのぽち袋 6個
ベルサイユリボン×1  犬たのぽち袋 3個
の表記間違いでした。m(_ _)m
☆ガイジ☆さま誠に申し訳ありません。

☆ガイジ☆2/13 23:15:286033cfV9woDC1OB7s||821
表記間違いでしたか^^;
では、シャープセイバー+犬たのぽち袋1個+黒真珠はどうでしょうか?
こちらもGやキャッシュ出せますので^^

ロロ2/13 23:31:462192cfZpOIoRMjhqg||547
申し訳ありません。黒真珠は最後の1個です。
これは通常使ってる物なのでお出しできません。
☆ガイジ☆さまは、シャープセイバーを4800キャッシュ+ 犬たのぽち袋(5800円分)で募集をしているみたいですが、今回手に入らなかったらこの条件で今後も募集されるのでしょうか?
シャープセイバー+グランドシールド若しくは
シャープセイバー+犬たのぽち袋1個で十分お得な気がしますよ。

ロロ2/13 23:32:572192cfZpOIoRMjhqg||927
こんなこと言うのも何ですが、5800円あればリアルでかなりの買い物ができると思いますよ〜。

☆ガイジ☆2/13 23:41:592221cfesFXX5hqpnU||540
では
シャープセイバー+犬たのぽち袋1個でお願いします。

☆ガイジ☆2/13 23:42:552221cfesFXX5hqpnU||972
私はもう廃人かもしれませんね(ぁ

ロロ2/13 23:45:342192cfZpOIoRMjhqg||23
ご決断ありがとうございます。
☆ガイジ☆さまは塔で戦闘中のようなので、こちらは先に城下東のHomeに予約させて頂きます。

☆ガイジ☆2/13 23:50:102221cfesFXX5hqpnU||840
私は城下のホームに予約しました。

ロロ2/13 23:54:382192cfZpOIoRMjhqg||819
いえいえ、このゲームをやっていると現金の感覚がだんだんなくなっていきますよね(^^;)
でも、キャッシュは、数字ではなくやっぱり現金ですから、たまに冷静に考えるときがあってもいいと思います。

表記ミスでご迷惑をおかけしました。お詫びにサービス品も予約をさせて頂きました。
きっと気に入って頂けると思います。

ロロ2/14 0:0:432192cfZpOIoRMjhqg||150
こちらは、引き取らせて頂きました。
誠にありがとうございました。m(_ _)m

☆ガイジ☆2/14 0:4:122221cfesFXX5hqpnU||424
引き取らせていただきました。
今後もよろしくお願いします^^

太字で現金なんて書かれたら・・・・orz
これからはキャッシュを買うか1日考えて見ます。

サービス品ありがとうございました。
装備レベルまでがんばります

ロロ2/14 0:14:02192cfZpOIoRMjhqg||972
渡す方を間違えてしまいましたが、どちらにしても使いませんので両方お受け取りください。
ちなみにリボンは将来プレゼント用に使わせて頂きたいと考えております。
(販売ではありません)

ロロ2/14 0:15:252192cfZpOIoRMjhqg||49
お渡しした物は全て転売OKですので、今後のお取引ご利用ください。

☆ガイジ☆2/14 0:15:486038cfZChFbLlwwmE||971
こんな物までありがとうございます^^
転売以外でしたらリボンはご自由に使用してください。

ロロ2/14 0:17:372192cfZpOIoRMjhqg||578
では、☆ガイジ☆さまに感謝しつつこのスレは完了致します。
長い時間のお付き合いありがとうございました♪

ロロ2/25 18:20:542192cfZpOIoRMjhqg||968
ベルサイユドレス募集

ロロ2/25 18:42:312192cfZpOIoRMjhqg||775
求)ベルサイユドレス:出)剣3本

ロロ2/25 18:43:22192cfZpOIoRMjhqg||310
求)ベルサイユドレス:出)剣3本

ロロ2/25 18:44:22192cfZpOIoRMjhqg||401
求)ベルサイユドレス:出)剣3本

ロロ2/25 18:44:382192cfZpOIoRMjhqg||502
求)ベルサイユドレス:出)剣3本


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX