戻る
109994カエル・ゲロッグ系求めます千尋2/13 21:2:466121cflkndcX3N8f6
求めてます!ご協力お願いします〜!

ジャガー2/13 21:5:205893cfQ6tqzfrjfcE||779
アイテムでしょうか?ペットでしょうか?

千尋2/13 21:9:446121cflkndcX3N8f6||111
ぁ、アイテムです^^
書くの忘れててすいませんでした><

しょうま2/13 21:14:112205cfh/xiUMkZY7I||690
この前は、どうも・・・
武器が、ほしいのでしょうか?・・・
一応ゲロッグスタッフ持ってるんですけど・・・

ジャガー2/13 21:14:195893cfQ6tqzfrjfcE||771
HOMEないんで、大体は分かっておりましたが^^
ゲロッグローブ・ゲロッグスタッフ・カエルスーツ(下)U
などありますよー

ジャガー2/13 21:14:305893cfQ6tqzfrjfcE||268
無料で差し上げますよ^^

しょうま2/13 21:17:282205cfh/xiUMkZY7I||891
ジャガーさんいるので、退きます。
すいません;

千尋2/13 21:20:536121cflkndcX3N8f6||143
ジャガー様>ぇっと・・ゲロッグローブを昨日買ってしまいました(ノД`)ノォォ・・
ゲロッグスタッフ、カエルスーツ見していただけますか?

こよい2/13 21:23:511332cf.05bXADYYX2||246
前のスレに過去スレのアドレス書いておいて下さって助かりましたー^^
一応ゲロッグナックルαと、希望のはすのカサを渡しておいたのですが、
持ち物アイテムがいっぱいでかえるポンチョ渡せなかったのでアイテム整理しておいてください。
後ほど送らせていただきますので。。。
ちなみに代金は結構ですので(´▽`)ノでは☆

ジャガー2/13 21:23:595893cfQ6tqzfrjfcE||665
スタッフとスーツはこれです^^

他にもかえるポンチョ、かえるの長靴、ゲロッグマント、ゲロッグシールド

こよい2/13 21:26:301332cf.05bXADYYX2||882
千尋さん落ちてなかったんですね、よかった=3
無事渡せました^^

千尋2/13 21:26:526121cflkndcX3N8f6||733
こよい様>どんどん渡してくださって、ありがとうございます!!
ぇえっ・・代金いいんですか?
本当にありがとうございました!感謝していますw

ジャガー様>ありがとうございました!ぇっと、ゲロッグマント・ゲロッグシールド見してください><スイマセン・・ 後、かえるの長靴買いたいです!

こよい2/13 21:28:01332cf.05bXADYYX2||89
あ…今気付いたんですけど……
勝手に送ってしまいましたが、迷惑…じゃなかったでしょうか??

ジャガー2/13 21:28:385893cfQ6tqzfrjfcE||271
どうぞ見てくださいw

千尋2/13 21:28:546121cflkndcX3N8f6||618
こよい様・・本当にありがとうございました!(また?
とっても優しいお方なんですね・・(ノД`。)グスン
なんとお礼をいったらよいやら・・

千尋2/13 21:30:236121cflkndcX3N8f6||358
こよい様>いえ!そんな迷惑じゃなかったです!
ありがとうございました^^

ジャガー様>どうもありがとうございます!ゲロッグシールド・かえるの長靴買いたいですw

しょうま2/13 21:30:302205cfh/xiUMkZY7I||337
ゲロッグソード持ってました。
それと、僕退きましたが、一言入れるべきでは、ないでしょうか?
(礼儀に厳しく>>>気にしないで下さいね。
ゲロッグソードいりますか?装備Lv26だったと思います。

ジャガー2/13 21:32:385893cfQ6tqzfrjfcE||482
分かりました^^
では南町715番地に予約で出しておきますので、好きなときにお引き取りください^^

千尋2/13 21:33:516121cflkndcX3N8f6||899
しょうま様>あっ申し訳ないです><
すいません・・・。
さらに悪いのですが、ゲロッグソードは辞めておきます。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

千尋2/13 21:36:566121cflkndcX3N8f6||645
ジャガー様>無料で良かったのですか!?
今ちょっと、アイテムがいっぱいなので、二つだけ引き取りました!
また今度取りに行くかもしれないですw
ありがとうございましたー!!

完了にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX