戻る
110035育成orLV↑と交換&進化ツリー系募集D・坂野2/14 13:49:276111cfxsVklCYk/2E
こちらの青空ふぁんたしぃ(LV11)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ

育成

ピンキーぴよ LV10
とことん死人 LV29
クラックゴースト LV20
彷徨う魂赤 LV13
アイスサラム LV35
ぴよ戦士 LV57【要担保】

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野2/14 13:49:406111cfxsVklCYk/2E||11
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV1+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【3体有り】
貴殿:チョコ天使LV2〜

当方:チョコ天使LV8+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV9〜

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV14〜

D・坂野2/14 13:49:486111cfxsVklCYk/2E||947
当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

当方: 祈りの短剣+@(現在の装備は借り物なんです)
貴殿: 祈りの剣か祈りの斧か祈りの槍

マリュー2/14 13:58:532101cfzLdroQ5TYkI||35
こんにちは。
チョコ天使を育成したいのですが、無理でしょうか?

D・坂野2/14 14:2:26111cfxsVklCYk/2E||865
どのLVをどこまでか。
育成期間はどのくらいか。
報酬を俺が支払いか、貸し出し(料金の有無も)

以上3点教えてください。(信用はしてますよ。)>マリューさん

マリュー2/14 14:5:22101cfzLdroQ5TYkI||10
@Lv1〜Lv20
A2月28日まで
B育成という形を取らせて頂きたいです。{1戦闘7Gで
C弁償時はチョコ天使でしょうか?

D・坂野2/14 14:7:146111cfxsVklCYk/2E||622
@・AはOKです。

Bは1戦闘7Gだと、5719回分ですので、4万33G

Cはそれがベストですね。(それ以外でも交渉しだいでOK)

今から城下町1172に準備します。

マリュー2/14 14:9:392101cfzLdroQ5TYkI||608
育成成功時は、4万G
失敗時{期限に間に合わなかった場合}は1戦闘4G換算で宜しいでしょうか?

D・坂野2/14 14:10:476111cfxsVklCYk/2E||399
いいですよ。当方準備済みです。宜しくお願いします。>マリューさん

マリュー2/14 14:11:422101cfzLdroQ5TYkI||350
はい。責任を持ってやらせて頂きます。本日中にお伺いします。

D・坂野2/14 14:12:196111cfxsVklCYk/2E||485
畏まりました。>マリューさん

太公望2/14 17:5:136119cfh4fm1E8wAiA||651
チョコ天使LV12交換できますよ〜

D・坂野2/14 17:6:506111cfxsVklCYk/2E||833
何LVと交換希望ですか?(それと希望戦闘単価もお願いします)>太公望さん

太公望2/14 17:12:86119cfh4fm1E8wAiA||92
1LVで戦闘単価は8Gでお願いします

D・坂野2/14 17:14:186111cfxsVklCYk/2E||258
畏まりました。LV12までので良いんですよね?(12の後の戦闘分は換算できないという意味です。)

LV1〜LV12(1991回)1万5298G

以上でお願いします。

太公望2/14 17:14:546119cfh4fm1E8wAiA||470
はい わかりました〜
LVあがったら出しますね♪

D・坂野2/14 17:15:566111cfxsVklCYk/2E||418
所有のチョコ天使がLV13にでしょうか?それとも太公望さん自身がでしょうか?

太公望2/14 17:16:526119cfh4fm1E8wAiA||309
自身です

D・坂野2/14 17:18:376111cfxsVklCYk/2E||495
了解しました。では、その際に13になりましたら別途お支払いしますので。(あがり次第レスください。)>太公望さん

それと、以下を削除。

ぴよ戦士LV57(他人に貸し出したため)
クラックゴーストLV20(現在使用中)

太公望2/14 17:29:326119cfh4fm1E8wAiA||482
予約完了しました♪

D・坂野2/14 17:30:66111cfxsVklCYk/2E||617
畏まりました。今からこちらも出します。(城下町1172に予約します。)>太公望さん

太公望2/14 17:31:486119cfh4fm1E8wAiA||235
ありがとうございました

D・坂野2/14 17:32:146111cfxsVklCYk/2E||929
当方引き取りました。ありがとうございました。太公望さんの引き取りも確認済みです。今後何かありましたら宜しくお願いします。>太公望さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX