戻る
110037水の記憶てんま2/14 14:6:432111cfPKrWNau32VY
一つ1000G前後でお願いします、、数は最大30個ほどまで求めます。。値段はup可能ですのでレスお願いしますm(。。)m

おうまさん2/14 15:58:432192cfZ7m05gpTzzA||9
僕の東のホームに何個か売っています
ぜひご利用ください

星の都2/14 16:4:335987cfn7wqrUGY6bs||558
10個ほどでしたらお出ししときましたので、どうぞ〜♪

( VノェV)お値段の方はお気になさらず

てんま2/14 16:11:312111cfPKrWNau32VY||874
おうまさん(さん?w)>ありです。。今度また行ってみます、、過去ログから探し回ってかき集めたので、また探すとき伺わせていただきますm(。。)m

!!???星の都さん!?>初めまして…ですよね…?ほんとによろしいのでしょうか・・・悩みますよ・・・遠慮がない自分でも…といいつついただきますww何かあればお手紙くださいm(。。)m

星の都2/14 16:13:235987cfn7wqrUGY6bs||452
初めましてですね^^
倉庫に余ってるものなので、持ってってください(*´∇`*)

てんま2/14 16:13:292111cfPKrWNau32VY||757
完了です。。

てんま2/14 16:14:182111cfPKrWNau32VY||609
…???では遠慮なく。。今後もよろです(ぉぃ

星の都2/14 16:15:465987cfn7wqrUGY6bs||287
はい、遠慮なくどうぞ〜w
こちらこそ、よろしくです(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX