戻る
110039クラックゴースト求めるラフィア2/14 15:56:426121cfS8y2b816ZN6
羽ねこと一緒に去って行きましたorz
のんびりやってたら、先制必殺+属性呪文の餌食です。

もう眠いよ・・・・クラックゴースト・・・・(´ー`)

仕方ないので再度募集致します。
Gでは30万前後で1体募集、交渉で鋼鉄の脚鎧も出せます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

過ぎ去りし思い出2/14 16:26:355914cfF1QIKPw1rFs||998
クラック1体所持しているのですが
鋼鉄の足鎧はいくらぐらいと見ているのでしょうか?

ラフィア2/14 16:39:396121cfS8y2b816ZN6||299
過ぎ去りし思い出様>

クラック2体+α、3体と等価交換程度で見ています。
需要のある闇洞レアなので、これぐらいが妥当かと思っております(^^;

過ぎ去りし思い出2/14 16:41:435914cfF1QIKPw1rFs||252
クラック1体ではキツいですか?

良いのなら何Gぐらい必要となりますでしょうか?

ラフィア2/14 16:42:546121cfS8y2b816ZN6||444
クラック1体30万Gと見ているので、60万Gになってしまいますね(^^;

過ぎ去りし思い出2/14 16:45:535914cfF1QIKPw1rFs||74
そうですか・・・
では引きます
(ホーム)査定が良ければしてもらいたいのですが
今聖域に行く途中だと思うので遠慮しておきますね

ラフィア2/14 16:48:216121cfS8y2b816ZN6||662
そうですか(^^;
了解しました。今度また募集スレを点てる時暇ならHOME査定も承りますので
その機会にでも宜しくお願い致します。

引き続き募集中です。

孫・悟空2/14 16:50:372205cfKV21gSnd6IQ||559
こんにちは〜^^
クラックLV51いるのですが、30万+αはできませんか?

ラフィア2/14 16:57:136121cfS8y2b816ZN6||87
孫・悟空さん>

こんにちは〜^^
いくらほど+したら宜しいですか?

孫・悟空2/14 16:58:592205cfKV21gSnd6IQ||261
う〜ん…
40万(税込み)は高いですよね?

ラフィア2/14 17:1:406121cfS8y2b816ZN6||238
え〜と、30万+40万と言う事でしょうか?
それとも、30万も合計した上で40万と言う事でしょうか?

孫・悟空2/14 17:2:372205cfKV21gSnd6IQ||962
合計で40万と言う事です〜

ラフィア2/14 17:4:356121cfS8y2b816ZN6||136
え〜と、構いませんが、

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-110035.html

上記URLで、交換した方が儲かりますよ?それでも構わないなら40万Gでお願いしたいです。

孫・悟空2/14 17:7:512205cfKV21gSnd6IQ||609
G希望なので構いません〜
南町338番地にて予約で出したので引き取り願います〜

ラフィア2/14 17:11:196121cfS8y2b816ZN6||365
了解しました〜。
っと自分が上記URLで取引しても構いませんか?(クラック自身を手放す結果にはなりませんので)

孫・悟空2/14 17:12:462205cfKV21gSnd6IQ||633
いいですよ〜

ラフィア2/14 17:15:146121cfS8y2b816ZN6||615
有難う御座います^^
では、引き取りに行きますね^^

ラフィア2/14 17:15:276121cfS8y2b816ZN6||706
っと少々遅れます。

孫・悟空2/14 17:17:42205cfKV21gSnd6IQ||435
了解です〜

ラフィア2/14 17:28:286121cfS8y2b816ZN6||229
多分募集打ちやめるっぽいですね。上記URL。
まぁ、Lv高い分なんか嬉しいですし、良いとしますか^^
有難う御座いました〜^^

孫・悟空2/14 17:30:272205cfKV21gSnd6IQ||341
此方こそ有難う御座いました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX