戻る
110064ベルサイユドレス・ベルサイユリボン募集2/14 18:6:72102cfAPD4Au0QBks
@
そちら)ベルサイユドレス
こちら)LV100ぴよ戦士+300万G

A
そちら)ベルサイユリボン
こちら)LV100ぴよ戦士

B
そちら)ベルサイユドレス+ベルサイユリボン
こちら)LV100ぴよ戦士×2+500万G

…以上の条件で、募集致しますm(_ _ m)
交渉にも応じますので、お気軽にお声掛け下さい♪

2/14 18:44:102102cfAPD4Au0QBks||488
同時に、こっそり700キャッシュを募集致します(*ノノ)
希望は、100c=7万Gで、合計49万Gです。

本来の募集要項とは別の募集となりますので、気付かれにくいとは思いますが…(´▽`A;)

keiyuuki2/14 19:18:456120cfpq/ZO8l4UHQ||883
都さん、こんばんは♪

700キャッシュ…、お売りしたかったりするのですがいかがでしょう(*ノノ)

2/14 19:24:182102cfAPD4Au0QBks||83
ユキちゃん、今晩和ですv
気付いて頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)

えぇと、700cの内容ですが…
・キュートパティシエ
・キュートシューズ

…以上でお願い致します♪

因みに、値下げは勿論不可ですので(*ノノ)
丁度HOMEに49万Gが貯まっていて、それで踏み切った募集なのですから…(笑)
ピッタリ使ってしまいたいのですw

keiyuuki2/14 19:29:246120cfpq/ZO8l4UHQ||773
こちらも気付けてよかったのです♪
都さんの素敵なパティシエ姿が見られるのですから(*ノノ)

城下東417にてご予約完了しておりますので、お立ち寄り下さいなm(_ _m)

…、ごめんなさい、都さんにそんな額では売れないのですよぉぉぉぉ(*T T)
一応ぴったしにしてみたのですが…、お気に召さなくても買ってくださいです><

2/14 19:32:422102cfAPD4Au0QBks||148
関所…orz

とりあえず、足りない分はしっかり仕返しメモに記載しておいて…と(笑)
…ふふふ(*/▽\*)

いずれ、お覚悟下さいませねv
そして、本当に有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

keiyuuki2/14 19:36:296120cfpq/ZO8l4UHQ||719
予約後すぐに番人さんのもとへ行ってしまってごめんなさい(*ノノ)

お受け取りいただけたようでよかったのです♪
仕返し…、怖いのです(笑)
連れているぽよさんたちくらい、怖いのです(*ノノ)
こちらこそ、いつもお世話になっている仕返しなので、よいのですよ(*^^)b

お買い上げ有難うございましたm(_ _m)

2/14 19:40:282102cfAPD4Au0QBks||196
睨みを利かせますよ〜ヽ(´▽`)/

引き続き、交換手を募集致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX