戻る
110083人助けを〜†疾風†2/14 19:23:291252cftFWA5423UWA
題は気にしないで下さい^^
謎のメモを一個交渉でお願いします
依頼で出たプラチナの剣はお返しするので
安く売ってください

モリ2/14 19:28:482181cft2BOm6O0Qag||85
あなたのGでは1つも買えないと思いますよ。

†疾風†2/14 19:33:451252cftFWA5423UWA||337
ですからプラチナ返すんですよ

貴螺2/14 19:42:152202cfbsG0vRkVj7M||705
プラチナもそんなに価値無い物では…?;;
謎のメモの有る個数=プラチナの個数
…という事でかなり出回っている気がします。

しょうま2/14 20:2:542205cfh/xiUMkZY7I||911
結局プラチナ返したら意味無いかと・・・おもいますが。
それに、プラチナより、謎メモの方が相場高いと思います。(よく見るのは5555Gぐらいです。プラチナは、3500Gぐらいと言われたコトがあります;)

裕之2/14 21:29:362111cf9ERqCKBIw1s||134
プラチナ売って、Gを返すという意味では?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX