戻る
1100881000カレット前借りさせてもらいたいのですが☆アイ☆2/14 19:45:56041cftJy1HLukZDg
ホーム建設のために1000カレットを前借りさせてもらいたいのですが
誰かお願いします(ちょっとずつ1000カレット分を払っていきます)

見習い兵士2/14 19:47:472205cffsmuQJNdj.A||183
僕も・・・お願いします。
1000キャッシュか、1000カレットで、お願いします。

見習い兵士2/14 19:48:462205cffsmuQJNdj.A||489
☆アイ☆様。
申し訳、ありません。
1000カレット、貸してくれる方は、☆アイ☆さんからで・・・

貴螺2/14 19:52:72202cfbsG0vRkVj7M||180
☆アイ☆様>せめて50万Gは貯めてから言った方が良いのでは??
☆アイ☆様のGでは1000Cはおろか100カレットすら買えませんよ。

見習い兵士様>悪い事だとわかっているのならば処置無しですね。

ドラゴン0012/14 19:53:142191cflaLWS0ghg5w||310
人のスレを使うのは、良くないと思いますが・・・

ドラゴン0012/14 19:54:12191cflaLWS0ghg5w||911
見習い兵士さんです。
横レス失礼しました。

paku2/14 19:54:172111cf696cO7mtVIM||403
お二方へ

早くHOMEが欲しいと思ってのことでしょうが、100カレットは
15〜20万Gほどの相場(犬たのポチ袋も150〜200万Gほど)で、
150万〜200万Gを貸してくれというのはかなり厳しいことだと
思いますよ。レベ100くらいまでは、100万G貯めるだけでも
かなりの苦労しますから。地道に15〜20万貯まったらカレット
1個ずつ買われたほうがいいです。

>見習戦士さん

他人のスレに便乗しないほうがいいです。また、カレットは
買えますがキャッシュは直接買えないのでHOME建設はキャッシュ
を他人からという手段では不可能です。

paku2/14 19:55:272111cf696cO7mtVIM||792
あ、名前間違えてました。見習い兵士さんでしたね。すみません。

しかも被りまくりでした。失礼しました。

見習い兵士2/14 19:55:382205cffsmuQJNdj.A||257
すみません。
なら、やめさせてもらいます。

☆アイ☆2/14 19:58:86041cftJy1HLukZDg||677
はい金銭の事ですがもし100カレットずつ買っていくにしても死んだ場合にお金が減ってしまうのでお金を預ける場所が欲しいという事なんです。

paku2/14 20:8:552111cf696cO7mtVIM||965
初心者の頃、HOMEなしだと死んでGを失うのはなかなか
厳しいことはわかります。

少しアドバイスしますと・・

死んでしまったときのことを考えて、買値と売値があまり
変わらないアイテムを買っておくといいかもです。死んで
しまってもアイテムは減りませんから。

謎のメモなどは大体5000Gで相場安定しており、しかも
買いたい人も結構います。また、城下で依頼に出せば、
500G・500EXP・プラチナの剣がもらえ、このプラチナの
剣は道具屋に売っても3334Gになります。

こういった方法も使って、がんばって貯金してみてください。

☆アイ☆2/14 20:10:286041cftJy1HLukZDg||119
アドバイスありです^ ^

☆アイ☆2/14 20:13:206041cftJy1HLukZDg||765
あのーpakuさん15万くらい貯まったら100カレットずつ売ってくれませんか?

paku2/14 20:16:432111cf696cO7mtVIM||26
カレットはボクも買いたいほうなので厳しいです。ごめんなさい。

見習い兵士2/14 20:45:482205cffsmuQJNdj.A||788
それより、謎のメモは、どこで、手に入れるのですか?
8000G達成!

見習い兵士2/14 20:52:152205cffsmuQJNdj.A||13
風の塔ですかーーーーーーーーー?

みかりん2/14 20:56:86111cf.HoOMN6Y6TA||847
こんばんは。
謎のメモは、風の塔の上層階の「ウィンドレックス」が落とします。
HOME掲示板をご覧になれば、販売されているHOMEが見つかると思います^^;

paku2/14 21:3:162111cf696cO7mtVIM||496
>見習い兵士さん

もう一回書いておきます。他人のスレに便乗しないほうがいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX