戻る
110094皆殺しの魔槍β求むR・D2/14 20:24:392217cfGZwwZCl4/UI
厳しいかな・・・と思いつつ。
こちらの希望は50万G程です。
売ってもいいという方がおられましたらレス頂けると嬉しいです。
もちろん交渉も大歓迎です^^

いるか2/14 21:19:552202cfS.vLar7lhZA||617
R・Dさん、こんばんは^^ (半角の・が出ませんでした(−−;))

交渉なのですが・・・・槍β、お売りすることは出来ないのですが
お貸しする事なら出来ます^^ 如何でしょうか?

R・D2/14 21:29:52217cfGZwwZCl4/UI||710
いるかさん、こんばんはです^^
・は普通に半角と全角の違いが分からないので大丈夫ですw

槍β、お言葉に甘えて貸して頂きたいです。
ただ、見ての通りまだ装備レベルに達していません^^;
レベル150になりましたらお手紙送らせてもらってもよろしいでしょうか・・・?

いるか2/14 21:37:12202cfS.vLar7lhZA||55
・が出せないため、名前検索だと苦労する私です^^;(笑)

槍β、城下184にご予約してありますので
150が近づく頃にでも、どうぞお越し下さいねw
私は昨夜ようやく槍を手放し、剣を装備することが
出来たのです(*ノノ)今まで握りしめていたので
年期入っているものですが、どうぞお使い下さいませ☆

お互いレベル上げ頑張りましょうね〜^^ノシ それではw

R・D2/14 21:49:372217cfGZwwZCl4/UI||603
・はスペースでの変換かF8キーで自分は出してます。
どうして自分でも微妙に・が半角になってるのか謎でして(苦笑

それでは150になりましたらお借りしたいと思います^^
剣は自分には遠い世界ですが、いつか装備してみたいですねw
年期の入ってるものはなんだか強そうに感じます・・・w

レベル上げは遅いですが、頑張りたいと思います♪
いるかさんも次はゼウス目指して頑張って下さいね^^
それではこの辺りで・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX