戻る
110111お中元アイテム募集しております☆shian2/14 22:48:502191cfYty2jpPJyCY
今更ですが、お中元アイテムを集めております。
少しずつ色々な方にお世話になりながら揃えておりましたが
お中元アイテムの膨大な量とレア度に驚いております(;´▽`A``
下記アイテムの中のいずれかを譲って頂ける方がいらっしゃいましたら
交渉して頂けるだけでも嬉しいので、よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ


※どなたからか分からないのですが、アイテムが3つ届いておりました(゚口゚;)
 他アイテムの到着の為、お名前が分からないままです;;
 お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願い致しますm(_ _)m

shian2/14 22:49:152191cfYty2jpPJyCY||307
新鮮ジャー壁紙・みるく石鹸ブルー

ティアラ・お姫様ドレス下・王子の王冠・王子様衣装上

ぽよ頭上・ぽよステッキ・ぽよだらけ
ぽよとはなぽよ壁紙・はなぽよフレーム・はなぽよ上着・はなぽよステッキ

猫耳黄・ニャンステッキ青・ニャンステッキ黄

ロボハンレッドα・ロボヘッドブルー・ロボハンドレッドα・ロボハンドブルーα
ロボハンドブルーβ・ロボテレビグリーン・ロボフットレッド・ロボロールブルー

白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ・黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

いるか2/14 22:54:202202cfS.vLar7lhZA||777
シアちゃ〜(*´▽`*)ノシ こんばんは☆
ロボテレビグリーンあります。
私ロボ系集められんかったんで、あげるにゃw

あ、あとこれももらって欲しいの(*ノノ)
すでに持ってたらごめんね〜。(装備するのまだ先だけど;)

MOX2/14 22:58:36120cf6c4LQAIuwyo||942
shian様コンバンワ♪

ロボハンブルーα・β? でよろしいのでしょうか?
2つともお出しすることができます^^

虎王2/14 23:0:592022cfNyXRFJQTpU6||695
shianさん、こんばんは^^
ロボハンドブルーβありましたので投げておきますね(*´▽`*)

いるかしゃんと同じくロボ系は集められなかったので、どうぞお納め下さいませm(_ _)m
またイベント開催の時にはこっそりお邪魔させていただきますね(*´艸`)

shian2/14 23:2:72191cfYty2jpPJyCY||550
いるるん>こんばんは(*´▽`*)ノ
きゃ〜とってもとってもお久しぶりなのです(*/∇\*)キャ♪
しかもあげるって(゚◇゚;)久々の再開でそんなワケにいきませんー
せめて交渉販売して下さい(TmT)
高Lv装備までもΣ(T□T)ありがとうです。。こちらは素直にありがたく頂きます♪(ぁ
備出来る日まで大事に飾っておきます><w

そしてこっそりとスリーセブンおめでとうです( ´艸`)

MOXさん>こんばんはです^^
申し訳ありません;;ロボハンブルーとロボハンドブルーとは別物らしいのです(TmT)
でもお声をかけて頂けて嬉しいです(*´ェ`*)ありがとうございます♪

shian2/14 23:3:422191cfYty2jpPJyCY||101
虎王さん>こんばんは(*´▽`*)ノ
Σ(T□T)なぜ皆様投げて下さるのですか;;それでは頂いてばかりになってしまいます><
せめて交渉販売をお願い致します(TmT)ウゥゥ・・・

MOX2/14 23:3:526120cf6c4LQAIuwyo||307
ありゃ、別物でしたかf^^;
紛らわしい名前です〜><

スレ汚し失礼致しましたm(_ _)m

shian2/14 23:5:182191cfYty2jpPJyCY||203
MOXさん>私も最近まで同じ物だと思っておりました(;´▽`A``本当に紛らわしいですよね;
スレ汚しだなんてとんでもありません><
レス下さりありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

いるか2/14 23:9:72202cfS.vLar7lhZA||625
うふふ(*´艸`)シアちゃが喜んでくれれば それで私は満足なのですv
冠はね、昨日偶然拾えたのですよ。びっくりですわ。
いつかシアちゃの装備する姿を楽しみにしていますねん☆

因みに・・・ぽよと花ぽよの壁紙もあるんだけど、私も1つしか
持っていないのだ^^; 使うと見えづらいから 使わないまま
っていう理由もあるんだけれど(笑)

もし、壁紙見つからない or ふっかけられた ら、いつでも
声かけてね〜(´⊆`*)ゞ

こうふぇい2/14 23:12:232191cfdQ4eJMqOKd.||753
いるか胸毛ぼーぼー

こうふぇい2/14 23:12:292191cfdQ4eJMqOKd.||495
いるか胸毛ぼーぼー

こうふぇい2/14 23:12:322191cfdQ4eJMqOKd.||922
いるか胸毛ぼーぼー

こうふぇい2/14 23:12:342191cfdQ4eJMqOKd.||268
いるか胸毛ぼーぼー

こうふぇい2/14 23:12:362191cfdQ4eJMqOKd.||623
いるか胸毛ぼーぼー

こうふぇい2/14 23:12:412191cfdQ4eJMqOKd.||54
いるか胸毛ぼーぼー

こうふぇい2/14 23:12:442191cfdQ4eJMqOKd.||503
いるか胸毛ぼーぼー

虎王2/14 23:15:432022cfNyXRFJQTpU6||443
Σ(・ω・ノ)ノshianさんを泣かせてしまった!?ひゃ〜(汗)

えと、ロボ腕は倉庫の片隅でずっと埃をかぶっていたものですから
どうぞお気になさいませんよう〜><
最近は、チビを去られる方が多くて沈んでおりましたので、
憧れのshianさんのお帰りは小躍りするほど嬉しかったのです(*ノノ)
ささやかですけれど、復帰祝いとしてお納めくださいませ(*´▽`*)

shian2/14 23:26:352191cfYty2jpPJyCY||199
こうふぇいさん
荒らされるのは普段無視しておりますが、
私のスレで私の友人への中傷めいたレスをされては黙っていられません。
他にもよく荒らされている様ですが、相手をして欲しいのであれば
人の邪魔をするのではなく違う形で接したらいかがですか?

shian2/14 23:27:22191cfYty2jpPJyCY||727
いるるん>(TmT)ウゥゥ・・・もちろん嬉しいのです。レスもらえただけでも嬉しいのに
更にアイテム贈与なんていいのかしら;ありがとう(ノ△・。)大事に大事にするね*
(゚◇゚;)装備Lv190のレアアイテム!?図鑑登録してビックリしました;;
いつかお披露目出来る日まで拝んでおきます(-人-)
壁紙は使ってないのね。しかも見えづらいのね(-_-;)ぅーん悩んでしまうわね;

shian2/14 23:27:72191cfYty2jpPJyCY||529

虎王さん>(ノ△・。)虎王さんにまで甘えてしまっていいのかな;;
復帰祝いだなんて。。(TmT)ありがとうございます*大事に大事にしますね><
私もチビに戻って来た時に仲良くして下さった方々がいて心底ホッとしています(*´ェ`*)
色々な意味で本当に。。ありがとうございますm(_ _)m

ぱんこ2/14 23:32:82021cfHshykAoMSrY||533
シアちゃんこばわん♪♪
シンセンジャー壁紙、たしか倉庫に残ってるハズだわw
後ほど予約or投げつけするのでお待ちいただけるかしらン?

shian2/14 23:34:372191cfYty2jpPJyCY||643
ぱんこちゃん>こんばんは(*´▽`*)ノレスありがとうです♪
(゚◇゚;)その前に。。アイテムにあの品がありました;;;
油断大敵と思った時には時既に遅く・・(-_-;)あちらの話も終わっていませんのに
更にだなんて出来ません><

ぱんこ2/14 23:39:282021cfHshykAoMSrY||808
あの品・・・?
なんの事でしょ( ´艸`)?
Lvアポー次第町に戻るので くれぐれも関所に行ったりしないようにw

shian2/14 23:42:572191cfYty2jpPJyCY||376
ぱんこちゃん>(-_-;)犯行予告までしていて、しらを切ろうだなんて。。w
今日送って頂いた品ともしご迷惑でなければ壁紙併せて購入希望です。
関所には立ち寄りませんが。。アイテム満タンです( ´艸`)♪

やまなみ2/14 23:43:372201cfhPoD/yl8yek||207
shian様こんばんゎ(*´∀`*)
みるく石鹸ブルーとロボハンドレッドαおだしできます(≧∀≦)ノ
全く使っていないものなので、是非A持っていってください☆
南町556番地にだしておきましたのでww

紗英2/14 23:44:495913cf/v11jODuwzY||603
shianさんのスレを見るとなんだかホットする私ですw
アイテム持ってないのでお役にたてないですが・・ ><;;

横レス失礼しましたぁ(・∀・)/~~

shian2/14 23:47:152191cfYty2jpPJyCY||299
やまなみさん>こんばんはです(*´▽`*)ノレスありがとうございます♪
持って行ってください。。との言葉にひっかかりながらお邪魔させて頂きましたら;;
どうかお値段を付けて下さいませm(_ _;)mひたすら頂くスレになってしまいます;

shian2/14 23:49:402191cfYty2jpPJyCY||363
紗英さん>(*ノノ)そんな温かいレスもとっても嬉しいのです*
覚えていて頂けるだけでも幸せですのに、以前からお世話になっていた方々から
レス頂けるなんて(*´ェ`*)喜び過ぎて今日は眠れそうにありません♪

ぱんこ2/14 23:50:182021cfHshykAoMSrY||994
んまw 本当にアイテムいぱーいだったわΣ(ノ∀`*)ヤラレタw
て事で、南476番地にぱんこの好きな金額で予約しちゃいました☆
引き取らないと・・・今度は洞窟まで追いかけちゃうんだからイヒッ

shian2/14 23:54:52191cfYty2jpPJyCY||253
ぱんこちゃん>Σ(T□T)値段といっても雀の涙1万分の1です;
あの品の値段も一緒に付けて下さいませ(; ´Д`)目の前のご飯を「マテ」されてる様です〜;:

やまなみ2/14 23:54:372201cfhPoD/yl8yek||641
んー、そうですかぁ・・・。
でゎA今度はちゃんと値段つけたので引き取ってくださいね(*´Д`*)b

aqua2/14 23:55:82199cfpIOCu0//gps||532
壁紙〜と在庫を確認していたら・・・もう見つかったようで
よかったよかった(´▽`)

記憶がちょっと曖昧なんだけど数日前に南町にお手紙してたと思うので
落ち着いたら見てください〜

shian2/14 23:58:12191cfYty2jpPJyCY||180
やまなみさん>(*´∇`*)ありがとうございます♪
お小遣いを握り締めて購入に伺わせて頂きますねw

アクアちゃん>(*ノノ)忙しい中チェックしてくれたのですね*ありがとうです♪
南町にお手紙!?(; ´Д`)ごめんね、見ていませんでした;;
後になっちゃうけれど読ませて頂きます〜(*´ェ`*)

shian2/15 0:0:02191cfYty2jpPJyCY||52
やまなみさん>(; ´Д`)か。。。買えません;;;;
ココでも「マテ」状態でヨダレじゅるり状態なのです〜(TmT)ウゥゥ・・・

紗英2/15 0:2:445913cf/v11jODuwzY||146
shianさんが睡眠不足になっては大変なので無駄レスは控えなくては!!w
ところで上のスレにお名前出てますよ^^
ではお休みなさい。。zzz

ぱんこ2/15 0:5:12021cfHshykAoMSrY||299
あの数字はぱんこのラッキーナンバーなの
きっとシアちゃんにも更なる幸福が訪れるハズ♪
それに、お中元Sアイテムよんw
値段をUPさせたとしても100Gが限界〜( ´艸`)
ささ、諦めて引き取るのだ〜♡

shian2/15 0:8:332191cfYty2jpPJyCY||182
入金してから購入という事に(-_-;)させて下さいませ;;
ですが、全くの相場知らずなので全然足りないかもしれません(汗
お許し下さいませm(_ _;)m

紗英さん>( ´艸`)睡眠不足でもチビでの心の充実がカバーしてくれますわ♪
気づきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノありがとうございます♪お返事に行ってきますw

ぱんこちゃん>あの品の値段が含まれていないという事で。。
隙を狙って気持ちだけでも送らせて頂きます(* ̄m ̄)
ラッキーナンバー♪私も一番好きな数字ですw一緒なのね(*/∇\*)

やまなみ2/15 0:8:342201cfhPoD/yl8yek||575
値段つけなおしましたA´Д`;)
これ以上値上げは出来ませぬ。。。
shian様にはプレ価格やイベントで何度もお世話になったので、
ずっとAお礼がしたいと思っていたのです(≧Д≦)
どうか受け取ってください(*´∀`*)

shian2/15 0:12:152191cfYty2jpPJyCY||417
やまなみさん>(゚口゚;)そっそんな。。私の方こそ色々お世話になっております。
ものすごいお値段にどうしていいやらで(TmT)ウゥゥ・・・
今回はご好意に甘えさせて頂きます。。本当にありがとうございますm(__)m
大事にコレクさせて頂きますね(ノ△・。)

イザヤ2/15 0:16:562111cflWLMJN6Nr.k||301
上記リストのアイテム投下させて頂きました〜(*゜▽゜)ノ
あと、夕方の投下犯は私です…
前のスレにはコメントさせて頂いたのですが^^;不審人物ですみません。
どうぞコレクションに加えてやってくださいね。

やまなみ2/15 0:18:112201cfhPoD/yl8yek||305
shian様のお役にたてただけで嬉しいです(*´Д`*)
また今後もよろしくお願いしますm(..*)m

shian2/15 0:23:372191cfYty2jpPJyCY||181
イザヤさん>優しきねずみ小僧は(゚◇゚;)イザヤさんだったのですか!
しかも更に沢山投下されております><;
前スレ確認しておりませんで申し訳ありませんでした;
加えて下さいとおっしゃられても。。前も含め、この数尋常ではありません(゚口゚;)
せめて何かお取引をしてやって下さいませ;;

やまなみさん>(*ノノ)そんな。。勿体無いお言葉です;;
本当にありがとうございました(ノ△・。)
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian2/15 0:33:552191cfYty2jpPJyCY||430
お話の途中でもありますのに申し訳ありません;;
落ちなければいけない時間になってしまいました。

こちらのスレは一旦完了させて頂きます。
イザヤさん、ぱんこちゃんには戻り次第お手紙をさせて頂きますm(_ _)m

今回は完全に頂きスレとなってしまい、皆様のご好意に甘えさせて頂いてばかりで。。
皆様のお優しいお心遣いと共に大切にさせて頂きます*

レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

イザヤ2/15 0:34:352111cflWLMJN6Nr.k||712
ねずみ小僧は投げたらすぐに逃げるのがお約束なのでそれは出来ませんのです〜(* ̄m ̄)
ダブりアイテムか、もしくは自分の手元では不揃いでどうにもならなかった物ばかりですので
どうぞ気にせずにコレクションの末席にこそっと混ぜてやってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX