戻る
110116shianさん、beatさんエトルリア2/14 23:39:312196cfRQuiwKgq0Kk
返事遅れてすいませんでした

ラブリーパティシエ(400キャッシュ) 30万前後
クリームボウル(200キャッシュ) 15万前後
フロストスピアβ 30万前後で募集します
交渉大歓迎です

マジカルハロウィン (25万G)
デザートシャツ(赤)(20万G)
銀箱2大      (8万G)
祈りのこてα    (25万G)
ジョン&平八    (25万G〜30万G)
ウルフ団      (15万G)
花ぴよ散歩中    (25万G)
などホームの物もGの代わりに出せますので
交渉してください

エトルリア2/14 23:42:252196cfRQuiwKgq0Kk||211
↑の事ですが・・・
shianさん>
此方、銀箱2大(8万G)+福袋23個(1万×23)+14万G(合計45万G)では無理でしょうか?
返事遅れてすいませんでした、明日にもこのスレ建てますので

エトルリア2/14 23:44:72196cfRQuiwKgq0Kk||488
beatさん>
ホームに手紙をと書かれていたので今行きますね
条件は
そちら:フロストスピアβ
こちら:祈りの篭手α+15万G
でいいですよ
東町513に出しておきます

shian2/15 0:26:312191cfYty2jpPJyCY||99
エトルリアさんこんばんはです^^
気づくのが遅れまして失礼致しましたm(_ _)m
福袋は1万Gのだったのですね(´□`;)
それでは箱と袋との交換でお願い致します。+αは希望致しません(;´▽`A``
こちらは城下HOMEにご予約させて頂きましたので、お時間のある時にお持ち下さいませm(_ _)m

エトルリア2/15 0:29:242196cfRQuiwKgq0Kk||10
ありがとうございます
全て東町513に出します
明日11時終了なのでヒヤヒヤしました;

shian2/15 0:37:302191cfYty2jpPJyCY||164
アイテムは明日まで購入可能だったのですね
今日で終了だと思っておりましたのでしっかり購入済みでした(;´▽`A``
今日はもう落ちてしまいますので引き取りは遅れますが、
お邪魔になりません様、戻りましたら伺わせて頂きますので
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

エトルリア2/15 0:39:542196cfRQuiwKgq0Kk||554
はい、ありがとうございました
取りに来るのはいつでもいいですよ

beat2/15 12:30:576043cfIbPhZaO1yXQ||551
こちらも城下1514番地に準備できました。
レスが遅くなって大変申し訳ありませんでした。
予約で入れてありますので、ご都合のよろしいときにお引き取りくださいませ。

エトルリア2/15 12:39:452196cfRQuiwKgq0Kk||232
引き取りました、ありがとうございましたm(_ _)m
完了します、
またよろしくです;

shian2/15 12:40:432111cfitN4g3bv8Jk||14
全て引き取らせて頂きました。
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX