戻る
110118水の記憶が欲しいんです…あいね2/15 2:15:372195cfPmnRzeSuz4c
えー、タイトル通り、水の記憶を必要としています。
1000G以下で打ってくださる方、レスお願いします。
今のところ5個ほど募集していますが、安くしていただけるならもっと欲しいというのが本音です^^;

今日は遅いので落ちますが、明日の深夜には見に来ますので予約で出していただけると嬉しいです^^

あいね2/15 2:21:42195cfPmnRzeSuz4c||161
打ってってなんだ、どう打つんだorz

2/15 2:56:556040cf/Gunz1tqDgs||241
南890番地で1個555Gで10個ほど予約で出しておきます^^
よかったらどうぞ(*´д`*)

あいね2/15 12:10:42195cfPmnRzeSuz4c||788
買わせていただきました。ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX