戻る
110127ラブリーパティシエ_急募><;;setzna2/15 10:25:166121cfqxvjhiDHAjM
祭りが後30分で終わってしまうorz
寝坊した自分が悪いのですが、ラブリーパティシエを募集します;;

今のところ全財産が251775Gという情けない事になってるのですが、
募集している最中もがんばってG集めますので、もう少しマシににはなるかと;
後、新撰組(ちゃる、ちょら、ゲロッグ、くま)なら在庫がありますので、
こちらを数匹入れてもかまいません;;

どうか、この条件でも良い方がいらっしゃいましたら、レスお願いします><

setzna2/15 10:45:326121cfqxvjhiDHAjM||473
orz 中間報告っ 現在 256611G です;; 間に合わない><;;

shio2/15 10:50:512202cfpT1BbVCdQYM||295
こんにちは〜
ご用意しましょうか?

setzna2/15 10:52:596121cfqxvjhiDHAjM||935
>shioさん
こんにちわ><
レスとてもありがとうです><
今のところ265000G程度+新撰組となりますが、どうしましょう;;

shio2/15 10:55:322202cfpT1BbVCdQYM||873
それで良いですよ^^
所持してますのでお出ししますね。
新撰組はくまを希望してます。

setzna2/15 10:57:556121cfqxvjhiDHAjM||124
>shioさん
あ、最終的に27万Gになりましたので、税込でこのお値段で><
くま了解しました、しばらくお待ちください><;;

setzna2/15 11:2:46121cfqxvjhiDHAjM||372
お待たせしました〜;;
くま3匹しか居ませんでした;足りなければ捕まえてきます><
城下2256に出しました;

shio2/15 11:2:62202cfpT1BbVCdQYM||536
ラブリーパティシエを270000Gで
城下1986番地にだしました。
都合の良いときにお越しくださいね。

shio2/15 11:3:362202cfpT1BbVCdQYM||602
3匹もいいんですか?
貰い過ぎな気もしますが;;

setzna2/15 11:4:526121cfqxvjhiDHAjM||314
パティシエ、引き取らせていただきました!
このような条件に応じていただき、本当にありがとうございます;;

setzna2/15 11:5:426121cfqxvjhiDHAjM||664
いえ、27万のほうが安いような気がします^^;
どうぞ、お気になさらず><;;もってってください♪

shio2/15 11:6:542202cfpT1BbVCdQYM||778
せっかくのご用意ですのでありがたく3匹いただきますね。
また、機会ありましたらよろしくお願いします^^

setzna2/15 11:8:136121cfqxvjhiDHAjM||971
こちらこそ、よろしくおねがいします><v
今回は本当にありがとうございました!!

では、shioさんに感謝しつつ、完了とさせていただきます^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX