戻る
110138クレイジーマミー、骨ろうそく等のペット募集貴螺2/15 15:22:32202cfbsG0vRkVj7M
クレイジーマミー、骨ろうそく、薔薇の棺桶等の
ゴシック系…というか
ダーク系なペットを募集しております♪

勿論転売等はいたしませんし、飾ったりいたしますvV

ですので、私が連れ歩いているような感じのペット募集です♪

宜しくお願いいたします。

きえ2/15 15:38:276034cfidSSElSLi0Y||975
こんにちはー^^
薔薇の棺桶でしたら今から捕獲しに行ってきますが、希望があれば他にも捕獲してきますよ♪
ただし、簡単のしかとれませんが・・・(ぁ

スーさん2/15 15:48:162193cf4Gg28UP02J2||500
ほねろうそくウレマース。
いくらで希望ですか?

貴螺2/15 15:48:252202cfbsG0vRkVj7M||803
きえ様>はぅっ…><。
そこまでしていただかなくとも…><。
どんなペットがあるのかわからないので何ともいえないのですが><。
宜しくお願いしますvV(嬉

貴螺2/15 15:49:212202cfbsG0vRkVj7M||24
スーさん様>えっと…相場が無いような気がしますので
出来るだけスーさん様の希望に添えるように頑張らせていただきます><。

きえ2/15 15:53:536034cfidSSElSLi0Y||640
とりあえず薔薇の棺桶とその周辺のミイラなど捕獲して来ました^^
2体は連れておりますので気に入りましたら連れてってくださいね。
とりあえず1匹ずつ予約しておりますので♪

ですぽよ、スカルヘッド、毒蜘蛛も連れたのですが、いりませんよねw

貴螺2/15 15:56:292202cfbsG0vRkVj7M||999
きえ様>今ドキドキしております(ぁ
見せて…見せていただいても宜しいでしょうか??><vV
ミイラとか蝙蝠とか薔薇とか大好きなのですよv

スーさん2/15 15:56:362193cf4Gg28UP02J2||840
とりあえず城下に111G出しましたので、必要でしたらどうぞ。

貴螺2/15 15:58:42202cfbsG0vRkVj7M||492
スーさん様>良心的な値段有難う御座います><vV
今すぐ引き取りに行かせていただきますね♪

スーさん2/15 16:0:312193cf4Gg28UP02J2||860
分かりました>貴螺様

貴螺2/15 16:3:332202cfbsG0vRkVj7M||161
スーさん様>有難う御座いました♪

きえ2/15 16:3:516034cfidSSElSLi0Y||260
ミイラと棺桶のお引取り有難う御座いますv
もう1匹ずつおいておきますので2体必要でしたらどうぞ^^

貴螺2/15 16:6:432202cfbsG0vRkVj7M||322
きえ様>宜しければ…
ですぽよいただきたいです><vV

きえ2/15 16:8:566034cfidSSElSLi0Y||466
分かりました♪
こちらもとりあえず2体ご用意しておきますね。
1匹のみ必要でしたらそのままにしておいてくださいな^^

貴螺2/15 16:10:342202cfbsG0vRkVj7M||182
きえ様>はい><vV
色々とすみません><;;
何か突然お返しさせていただきます><。

きえ2/15 16:15:76034cfidSSElSLi0Y||953
お返し不要です〜♪
お引取り有難う御座いました^^

図々しいですがイベントの方も3回分余分にやらせていただきますね。
有難う御座いました♪

スーさん2/15 16:15:122193cf4Gg28UP02J2||413
いえいえ。今友人と一緒に居るのですが、その友人に言って、暗雲の塔のペット捕獲して貰いますか?

スーさん2/15 16:15:402193cf4Gg28UP02J2||618
返事遅れてすみませんm(_ _)m

貴螺2/15 16:17:502202cfbsG0vRkVj7M||754
きえ様>是非当てていってくださいマセ〜♪

スーさん様>暗雲物は…><。
ぷち悪魔とかいう明らかに高いレアを探しておりますので厳しいかと><。

清一色2/15 16:18:516122cf1S.DctX3XPs||961
こんにちは。
悪魔の棺桶はいかがでしょうか?

貴螺2/15 16:20:342202cfbsG0vRkVj7M||842
清一色様>見たこと無いのでまず見せていただいても宜しいでしょうか??v

清一色2/15 16:22:176122cf1S.DctX3XPs||862
ヴァンパイアと悪魔の棺桶連れてみました^^
気に入っていただけましたらどちらもお譲りできますよ

貴螺2/15 16:24:62202cfbsG0vRkVj7M||327
清一色様>えっと…どのくらいのお値段で譲っていただけますでしょうか??><。

清一色2/15 16:24:526122cf1S.DctX3XPs||44
各555でいかがでしょうか?

貴螺2/15 16:26:42202cfbsG0vRkVj7M||191
清一色様>もうちょっと…駄目でしょうか??><。

清一色2/15 16:27:306122cf1S.DctX3XPs||56
では333でいかがですか?

リリア2/15 16:29:122207cfS9q6dFm.bzU||124
その洋服に似合うせくしっこAを二体西のホームに1Gで
送っておきました。
予約が出来なくて申し訳ありません。
ロリ系は逃げますがせくしっこは逃げないので安心して下さい。
ちょっと連れ歩いてみると面白い攻撃をしますよ^^

スーさん2/15 16:31:312193cf4Gg28UP02J2||203
そうですか・・・。とりあえず、そう伝えておきます。>貴螺さん

貴螺2/15 16:31:432202cfbsG0vRkVj7M||179
清一色様>333Gでお願いします><vV
ねさげ有難う御座いました><vV

リリア様>1匹いただきました><vV

きえ2/15 16:31:466034cfidSSElSLi0Y||485
余談失礼いたします〜
イベントでは結局なにも当たらずw
楽しかったです。有難う御座いました^^

ぷち悪魔ってそんなにレアでしたっけ・・・?
数百Gで売っているのを良く見かけますよ♪

貴螺2/15 16:32:232202cfbsG0vRkVj7M||971
スーさん様>わざわざ色々探していただくのも悪いので…すみません><。
お心遣い有難う御座いました♪

貴螺2/15 16:33:172202cfbsG0vRkVj7M||669
きえ様>ん〜…某知り合い様が魅力上げ装備バッチリで捕まえられなかったらしいのですよー><。
這狽ヌこでですかーー><。

清一色2/15 16:34:46122cf1S.DctX3XPs||525
北69に予約で出しておりますのでどうぞ^^

清一色2/15 16:34:476122cf1S.DctX3XPs||902
ぷち悪魔でしたら割と簡単に捕まるので安いと思いますよ。

貴螺2/15 16:35:422202cfbsG0vRkVj7M||500
清一色様>ちょっと可愛いので探したのですが…私の見るところが悪いのが見つかりませんでした;;(涙

貴螺2/15 16:37:562202cfbsG0vRkVj7M||702
清一色様>引き取らせていただきました♪
有難う御座いました〜v

きえ2/15 16:38:216034cfidSSElSLi0Y||921
そうなのですか^^;
攻略サイト様を見たらけっこう簡単に捕まえられるようですので、もしかしたらその方は運が悪かったのでしょうか・・・。

HOME巡りをしていた際に見ただけですのでどこのHOMEだったかはちょっと覚えてないです・・・(´▽`;)
買いたいで募集すれば簡単に集まると思いますよ♪

貴螺2/15 16:40:572202cfbsG0vRkVj7M||895
きえ様>ココって買いたいでしたよね(笑
今度…と言いたい所ですが…
譲っていただけそうですv(某所から)

きえ2/15 16:43:236034cfidSSElSLi0Y||691
ここも買いたいですw
タイトルにどどーんとぷち悪魔って書けば集まるかな・・?

お。譲っていただけそうなのですか^^
良かったですねv

スーさん2/15 16:44:282193cf4Gg28UP02J2||682
えぇと、友人が今、ぷち悪魔LV3を捕まえたのですが、必要でしょうか?

清一色2/15 16:45:456122cf1S.DctX3XPs||625
今ぷち悪魔捕獲したので北に出しておきますね。
予約ではないのでお早めにどうぞ^^

貴螺2/15 16:46:42202cfbsG0vRkVj7M||67
きえ様>かなり嬉しい感じですよv(つれて見ました)

スーさん様>おいくらで譲っていただけるのでしょう??><。

スーさん2/15 16:47:212193cf4Gg28UP02J2||62
其方の言い値でOKです。(お世話になったので0GでもOKです) だそうです。

貴螺2/15 16:48:262202cfbsG0vRkVj7M||356
清一色様>引き取らせていただきました♪
有難う御座いました><vV

スーさん様>いつお世話したかわからなくて焦っております><;;
3桁でお願いします><。

スーさん2/15 16:50:442193cf4Gg28UP02J2||717
名前言ってないので分からないのじゃ当然でしょうけど;これから来ます。>いつお世話になったか分からない

清一色2/15 16:52:256122cf1S.DctX3XPs||193
ウィングぷち悪魔を予約で出しておきますのでよろしければどうぞ^^

貴螺2/15 16:52:422202cfbsG0vRkVj7M||76
スーさん様>ドキドキしながら待ちますね(笑

貴螺2/15 16:53:92202cfbsG0vRkVj7M||616
清一色様>有難う御座います><vV
コソコソ行かせていただきます><。

清一色2/15 16:57:266122cf1S.DctX3XPs||794
遅くなりましたが、出させていただきました(*´ェ`*)

貴螺2/15 17:0:222202cfbsG0vRkVj7M||233
清一色様>有難う御座いました><vV

清一色2/15 17:1:276122cf1S.DctX3XPs||655
こちらこそありがとうございました^^

貴螺2/15 17:2:522202cfbsG0vRkVj7M||506
清一色様>これでコレクションがまた増えました♪
多謝です><vV

なかゆう2/15 17:10:432193cf4Gg28UP02J2||494
友人です〜。
遅れてすみません&期待外れな人物ですみませんm(_ _)m
城下に予約いたします。

貴螺2/15 17:14:592202cfbsG0vRkVj7M||703
這狽ネかゆう様でしたか><!!
逢ってない間になかゆう様Lv抜かしてましたね…私(笑
ただいまよりいただきにうかがわせていただきますね♪

なかゆう2/15 17:16:532193cf4Gg28UP02J2||501
このNoでこのLVでは流石に致命的ですorz
お引取り確認致しました〜。有難う御座いましたm(_ _)m

貴螺2/15 17:17:12202cfbsG0vRkVj7M||965
なかゆう様>引き取らせていただきました〜♪
ドッキリなお方でびっくりいたしました(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX