戻る
110148チャッピー&コロ募集します。FAZZ2/15 17:6:525984cfBFZQmfnpcb6
迷った末、ドッグフォーにする決意をしたので
チャッピー&コロを1体募集したいと思います。

こちらの希望額は、30万G(税込み)です。
只今、金欠状態の為これ以上は出せませんので御了承ください。

ではよろしくお願いしますm( _ _ )m

FAZZ2/15 17:8:525984cfBFZQmfnpcb6||526
まことに勝手ながら、今から落ちます・・・^^;
対応は遅れてしまいますが、HOMEに予約して頂ければ引き取りに
行かせて頂きますので、よろしくお願いします。

マサキング2/15 17:25:442191cfFenhq0mMW1k||508
いいですよ^^
北224番地にて予約でお出ししましたのでお引取り下さい。

FAZZ2/15 17:50:85984cfBFZQmfnpcb6||244
早速のレス有難う御座いますm( _ _ )m
引き取らせて頂きました。どうも有り難う御座いました♪
これで戦闘がずいぶんと楽になることでしょう。
本当に有難う御座いましたm( _ _ )m

マサキング2/15 17:51:262191cfFenhq0mMW1k||930
お引取り確認しました^^
ではレベル上げ頑張って下さいv
無駄レス失礼しました〜〜;

FAZZ2/15 17:56:505984cfBFZQmfnpcb6||205
ああ、ありがたきお言葉〜(TT)
Lv上げ頑張りますw
では、完了します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX