戻る
110164水精霊・ぴよ戦士かなり募集Y・T2/15 18:20:592021cf5j2nR4gXqiw
■水精霊の帽子 交渉

■水精霊のドレス 交渉

■ぴよ戦士高Lv
GorHOMEの物(城下付近全部)
どんどんレスください(構想しましょう

Y・T2/15 18:21:452021cf5j2nR4gXqiw||535
キット様>まことにすみませんがキャンセルでお願いします。本当にすみません。Gでなら買えます。

Y・T2/15 18:33:332021cf5j2nR4gXqiw||678
どなたかお願いします。

Y・T2/15 18:51:482021cf5j2nR4gXqiw||996
高く買い取ります

キット2/15 19:18:42196cffUTET16tSuU||318
えとこちらもキャンセルしたかったところですので^^
てか222222G渡してしまいました・・・スマソ
できれば返してほしいのですが・・・

キット2/15 19:21:132196cffUTET16tSuU||981
えとどうせどちらもキャンセルだったので
返してもらえますよね??
塔おりたときにでも渡しておいてくださいな♪
あとホムチャは許可しておいたまんまにしておきます
今度ホムチャ入れる人限定でクジやろうと思っているのでそのときはヨロです〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX