戻る
110176募集ですwあっちん2/15 19:26:546119cfp5HNxQ32pZ2
今、考えてみると私の元にはペットはあまり居ませんorz←最近はたくさん居ますw

そこで、実用性があるペット・コレクション用ペット
を募集致しますww
お気軽に、お声掛け下さいませ〜^^w

因みに…必要か必要ないか此方で判断させて頂きますm(_ _)m
あと、ご希望価格もお寄せ下さいマセw

例えば、僕or私のhome見ていただけますか?wなども受け付けますw(番地もお願いしますw)

過ぎ去りし思い出2/15 19:28:506033cfIrX7usVO1u2||682
僕のホームを見てください
城下2273番地(いいもの無し)
北334番地(倉庫)
です
お願いしますね〜♪

納豆巻き2/15 19:34:172021cfocOwbITd3WI||508
あっちんさんこんばんわ。
欲しいものなんでしたっけ?(;^_^A

きょうへい72/15 19:35:172199cfiYeJMHimhnI||893
北町・南町・東町のHOME見てみてください^^
多分いいのはいないと思いますが^^;
番地はよく分からないのでbナお探しくださいませm(__)m

あっちん2/15 19:36:126119cfp5HNxQ32pZ2||478
城下:特にございませんでした;;
北 :特にございませんでした;;(他の方に殆ど売ってもらったのです(汗;ごめんなさい(汗;)>過ぎ去りし思い出さん


あっちん2/15 19:36:596119cfp5HNxQ32pZ2||19
っと…ちょいご飯オチで御座います;;

少々お待ちしていただけると光栄です^^>納豆巻きさん・きょうへい7さん

過ぎ去りし思い出2/15 19:49:26033cfIrX7usVO1u2||660
そうですか・・・
わかりました♪
では「お!?これは珍しい!」と思うペットを捕まえたら
レスしますね

あっちん2/15 19:59:496119cfp5HNxQ32pZ2||275
了解ですvVお願いしますね^^>過ぎ去りし思いさん

きょうへい7さん、ただ今拝見させていただきますw>きょうへい7さん

あっちん2/15 20:5:266119cfp5HNxQ32pZ2||142
北町:特になし。
南町:特になし。
東町:まぁ…駄目元ですが(汗; ぴよ戦士orぴよ魔法使いですかねw>きょうへい7さん

きょうへい72/15 20:8:402199cfiYeJMHimhnI||756
う〜んちょっと手放せないペットでしたね^^;
また捕まえたりしたら見てくださいね^^
今回は引かせていただきますm(__)m

あっちん2/15 20:13:56119cfp5HNxQ32pZ2||482
はいw
また宜しくお願い致しますね♪
(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)>きょうへい7さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX