戻る
1101781000カレット見習い兵士2/15 19:34:492205cffsmuQJNdj.A
1000カレットを貸して下さい。
代金は、貸えしていきます。
僕の強さだと、お金が、溜まりません。
お願いします。貸して下さい!

ラフィア2/15 19:37:176121cfS8y2b816ZN6||413
1000カレット→200万G相当

見習い戦士さんのLvだと、まだGが貯めにくいでしょうから、
売り手側も心配で売るに至る事にならないのではないでしょうか?

着実に1個1個カレットを購入して行くべきかと思います。

見習い兵士2/15 19:39:572205cffsmuQJNdj.A||761
でも、それだど、Gがないんんで、買えません。

キット2/15 19:40:202196cffUTET16tSuU||451
せめて100万は必要だと思います

ゆんゆん。2/15 19:46:422222cfQEi./3u0sEU||167
>僕の強さだと、お金が、溜まりません。

とのことですが、まずLV上げをして、Gが稼ぎ出せるようになってから
募集するのが筋だと思います。
カレットでホームを建てた人は、ほとんどの方がそうしています。

知らない人に「僕、100万円の物が買いたいんですけど、
子供だから、お金がありません。
貸してください!」と言っているので等しいので
貸す人はいないと思います。

このゲームは、LV60くらいになれば、G稼ぎがしやすくなるので、
まずは2〜3万回ひたすら戦ってLVをあげましょう。

キット2/15 19:48:62196cffUTET16tSuU||320
しかも
↑に僕の強さだとお金が貯まりません=カレットを入手して貯金してもそのお金を何にも使わないとは限りませんし
そのステだと俺よりもGが貯まりません
俺の戦闘で1日にいいとき1万〜2万ぐらいですのでそのステだと
もっと貯まりません、装備も弱いので何にもGを使わないことは不可能ですしそのGではあまり強い武器は買えません

キット2/15 19:48:112196cffUTET16tSuU||101
しかもHOMEをたててもそれを利用する価値のあるほど強くなければ意味がありませんアイテムだってそのステでいける場所では100Gぐらいで買う人いないでしょう
ペットでもそうです。転売しようとしても転売×のものを転売したら削除ですし転売○のものはほっとんど売れません
以上の点からHOMEをカレットで買うならもっと強くなってからでないと意味がない&かり他人に迷惑です(貸す人いないだろうが)
長々と書いてしまいました^^;

見習い兵士2/15 19:52:52205cffsmuQJNdj.A||374
やはり・・・
すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX