戻る
110199募集致しますwあっちん2/15 21:2:156119cfp5HNxQ32pZ2
偶には、違う内容のスレを建ててみます(*´ω`*)b
ペッツはたくさん集まったのでw

えぇと…今回は
魅力upアイテム・運upアイテムを募集したいと思いますw

見た目はそれなりの物でお願い致しますb
えぇと…拒否してしまう可能性も御座いますが、ご了承下さいませw

あい〜^^wでは、宜しくお願い致しますb(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)

あっちん2/15 21:4:586119cfp5HNxQ32pZ2||982
home査定もしたいのは山々ですが、
相場知識0orただ今無理な状況;;
という2点から、是非、売って頂ける商品を書いて頂けると嬉しいですb

貴螺2/15 21:7:522202cfbsG0vRkVj7M||615
月のカケラβとかありますよ〜(ぁ
地味ぃ〜…に今閉じ込められてたりもしますが…(ノω<)

あっちん2/15 21:10:476119cfp5HNxQ32pZ2||884
月のカケラβは…所持してた…てか、先日何方かに差し上げたばっかだったり(w

閉じ込められ?…あぁ…魔導師の間ですねb
頑張って下さいwまぁ…私がいっても意味ナシかと思われるので〜;;(@ω@)v>貴螺様

貴螺2/15 21:12:62202cfbsG0vRkVj7M||843
あぁっ…><。
そうでしたかーー><。
何気に1個だけ有ったものですから><。
ん〜…EP0になるまで頑張れば出れそうなんですけどね(笑
あ、もうそろそろ終わりそうv>あっちん様

あっちん2/15 21:13:276119cfp5HNxQ32pZ2||832
そーですかv声掛けてくださって感謝です♪

良かったですねv1人で終了させましたかw流石^^>貴螺様

貴螺2/15 21:14:422202cfbsG0vRkVj7M||395
いえいえ><。あ、セーラー出しておきますねv
あはは、色真っ黒なのにこの攻撃力で頑張ってます(まだ>あっちん様

あっちん2/15 21:16:286119cfp5HNxQ32pZ2||316
セーラー?w何の事でしょーかね(ぁ しらばっくれですわ。

ガンバですw>貴螺様

貴螺2/15 21:18:402202cfbsG0vRkVj7M||640
あはは、ではチャで待ってます♪
最後の最後で取られ…(涙
EP2000の無駄…;;>あっちん様

あっちん2/15 21:20:396119cfp5HNxQ32pZ2||903
あらら^^;;ドンマイですわ…>貴螺様

あっちん2/15 21:26:256119cfp5HNxQ32pZ2||802
と…早速落ちますorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX