戻る
110209洞窟レアアイテムいろいろ求む。ぴよ戦士複数だせますおうまさん2/15 21:58:302192cfZ7m05gpTzzA
グランド系を交渉で売って下さい

こちらが希望しているもの
グランド(バーバリアン)レッグ
グランド(バーバリアン)ヘルム
グランド(バーバリアン)シールド
溺愛の剣
惑乱の剣

こちらがだすもの
G(結構有ります)
C(まあまああります)
ピヨ戦士(結構有ります)
そのたホームのものです

ぐりんでぃえた2/15 22:12:145880cfIC60.LYHjns||163
惑乱の剣お出しできますが、Gはどれくらい出せるでしょうか?

おうまさん2/15 22:15:202192cfZ7m05gpTzzA||810
そちらの希望を聞きたいのですが・・・

ぐりんでぃえた2/15 22:16:525880cfIC60.LYHjns||962
最近洞窟レアアイテムの相場が上がってますので、
こちらとしては600万G位が希望です^^

おうまさん2/15 22:32:212192cfZ7m05gpTzzA||230
総合でどなたかが聞いていたときは200万から400万ぐらいだと言っていたのですが・・・
値下げできませんか??

ぐりんでぃえた2/15 22:34:105880cfIC60.LYHjns||310
どんなに安くても400万Gはするかと思いますので、
値下げできても500万Gまでです^^;

おうまさん2/15 22:42:332192cfZ7m05gpTzzA||848
総合できいてからでいいですか??

ぐりんでぃえた2/15 22:44:415880cfIC60.LYHjns||889
これ以上は下げる気はありませんので、
別に売ってくれる人をお探しくださいm(__)m
無駄レスになり失礼いたしましたm(__)m

おうまさん2/15 22:46:522192cfZ7m05gpTzzA||295
全部gだと払えないので・・・今200万ぐらいしかないので

ぐりんでぃえた2/15 22:50:25880cfIC60.LYHjns||245
それならば、ぴよ戦士は必要ありませんので^^;
200万G+3000cではいかがでしょうか?

ぐりんでぃえた2/15 22:51:145880cfIC60.LYHjns||233
cは現金ですので高めに見ています^^

おうまさん2/15 22:51:442192cfZ7m05gpTzzA||239
もうちょっと低くして欲しいです
カレット希望しませんか??

ぐりんでぃえた2/15 22:54:335880cfIC60.LYHjns||43
カレットも有り余っているため必要ないのです^^;
これでもかなり安くしていると思うのですが^^;

おうまさん2/15 22:56:22192cfZ7m05gpTzzA||867
Gの値下げできませんか??

ぐりんでぃえた2/15 22:58:465880cfIC60.LYHjns||51
3000cが100c=6万Gとして180万Gなので、
200万Gでも足りないくらいですから^^;
これ以上の値下げは出来ませんね^^;

おうまさん2/15 23:0:532192cfZ7m05gpTzzA||396
Cを70000で見る事できませんか??

ぐりんでぃえた2/15 23:4:105880cfIC60.LYHjns||864
100c=7万Gで見たとしても210万Gなので
私の希望には遠く及ばないのですが^^;
100c=7万Gで見たとしても190万Gは欲しいですね^^;

おうまさん2/15 23:6:362192cfZ7m05gpTzzA||706
できればこちらのだした希望金額も参考にして値下げをして欲しいのですが・・・

ぐりんでぃえた2/15 23:11:375880cfIC60.LYHjns||622
以前販売した価格が400万Gなのでそれが最低ラインと思っております^^;
400万Gならば他にも交渉できますので、それ以下には下げれません^^;
他の方を当たって頂いた方が宜しいかとm(__)m
特例として、宝船こっこ×2もしくは宝船こっこ+ぴよ放題でも可能です^^

おうまさん2/15 23:12:142192cfZ7m05gpTzzA||750
G150万にならないでしょうか?

ぐりんでぃえた2/15 23:15:125880cfIC60.LYHjns||818
Gを150万にするならば、3800cは頂きたいです^^

おうまさん2/15 23:15:532192cfZ7m05gpTzzA||389
では退きます
こちらてきにはかなり高いので・・・・

ぐりんでぃえた2/15 23:20:565880cfIC60.LYHjns||650
了解です^^;
持っている方が少ないので多少の高値は覚悟しておいたほうが良いでしょう^^;
特に惑乱の剣はそのレベル帯において最強ですので高値になります^^;
売って下さる方が見つかるよう祈っておりますm(__)m

おうまさん2/15 23:25:22192cfZ7m05gpTzzA||320
有難う御座います
僕も3日以上レスがこなかったのであきらめかけていました・・・
決裂しましたけどやる気がやっと出てきました
交渉していただきありがとうございました
200〜300万で手に入れたかったので。
わがままですいませんでした。
もしも値下げ出来るようになりましたらまた交渉お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX