戻る
110227育成orLV↑と交換&進化ツリー系募集D・坂野2/16 14:18:596111cfxsVklCYk/2E
こちらの青空ふぁんたしぃ(LV11)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ
ナチュリン・スノーツリー・パーチーツリー

育成

とことん死人 LV29
彷徨う魂赤 LV13
アイスサラム LV35

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野2/16 14:19:116111cfxsVklCYk/2E||454
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV1+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV2〜

当方:チョコ天使LV8+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV9〜

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV14〜

D・坂野2/16 14:19:226111cfxsVklCYk/2E||853
当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

当方: 祈りの短剣+@(現在の装備は借り物なんです)
貴殿: 祈りの剣か祈りの斧か祈りの槍

2/16 14:46:306111cfOZS.u.eDeLc||642
貴方:チョコ天使LV1+G

此方:チョコ天使LV8

の交換できます^^

D・坂野2/16 14:54:436111cfxsVklCYk/2E||228
ありがとうございます。希望戦闘単価教えてください。(LV1〜LV8の戦闘回数は847回です)>克さん

2/16 14:57:156111cfOZS.u.eDeLc||215
847×10Gの8470Gが希望です

D・坂野2/16 14:58:36111cfxsVklCYk/2E||118
了解しました。LV8からは戦闘行ってますでしょうか?(価格変動ではないのですが)>克さん

2/16 14:58:446111cfOZS.u.eDeLc||723
何回かしています。

D・坂野2/16 14:59:206111cfxsVklCYk/2E||252
わかりました。当方城下町1172に準備できました。>克さん

2/16 15:1:06111cfOZS.u.eDeLc||22
こちらも城下2205番地に用意しました^^

D・坂野2/16 15:2:246111cfxsVklCYk/2E||219
ありがとうございます。オークの品出し終わり次第伺いますね。>克さん

D・坂野2/16 15:7:216111cfxsVklCYk/2E||697
引き取り確認済み&当方引き取らせていただきました。ありがとうございました。>克さん

D・坂野2/16 15:39:386111cfxsVklCYk/2E||436
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV8+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV9〜

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【3体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野2/16 15:39:496111cfxsVklCYk/2E||130
チョコ天使若干変更

oka2/16 17:13:592101cfronzNrOIj8M||504
本当に申し訳ないんですが・・・・
信用度0に近いのは分かっていますが、もう1度だけ育成させてもらえませんか?
なんだか死なせたと思うと自分がいやになるので・・・**:
無理なら良いのですが・・・・
あとウィング{ウィンドだったかな?}サラマンダー持ってたら交換して頂けませんか?

D・坂野2/16 17:16:66111cfxsVklCYk/2E||105
風系サラマンダーならウィンサラマンダーですね。一応いますよ。何と交換なのかにもよりますけど…。
育成は保障さえしてもらえれば(死ななければいいだけの話で…。)いくらでもお願いしたいですけど。>okaさん

oka2/16 17:20:332101cfronzNrOIj8M||309
死なせません!
こんな事言った後になんですが・・・
1Lv上がってからでも良いですか?{フレイヤ装備の為
そうすれば死なせないと思います。
5Lvは育てられます。
報酬は1万G+税でお願いできますか?
ウィンサラマンダー交換お願いしたいです、何となら宜しいですか?

D・坂野2/16 17:24:536111cfxsVklCYk/2E||698
育成は希望ペットと希望期間を…。(開始はいつでもいいですが、終了日時を決めてください。)
ウィンサラマンダーは最低ウィンドサラムを(計画ではサラマンダー5体のオークする予定なので)+は交渉です。>okaさん

oka2/16 17:25:542101cfronzNrOIj8M||719
はい。
ウィンドサラムは出します。
+は何希望ですか?

oka2/16 17:28:262101cfronzNrOIj8M||580
期間は3月いっぱいで!
希望ペットは彷徨う魂赤 LV13で!!
できないと失礼なので・・
もしこの育成終わったら他のもさせて頂きます

D・坂野2/16 17:29:516111cfxsVklCYk/2E||886
LV1〜LV50(36799回)なんで、80万G以上(相当含む)は考えてます。(LV次第で上下しますが)
希望育成ペットは何でしょう?(次スレ立てる際に削除するんで)>okaさん

D・坂野2/16 17:30:456111cfxsVklCYk/2E||319
被りましたね…。彷徨う魂は21まで(ペアになれる最低条件)希望なんですが大丈夫でしょうか?>okaさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX