戻る
110249育成orLV↑と交換&進化ツリー系募集D・坂野2/16 17:35:276111cfxsVklCYk/2E
こちらの青空ふぁんたしぃ(LV11)と以下のペット交換してくれる方募集します。(LV不問。こちら+G可能)

ナチュリィ・スノーツリィ・パーチーツリィ
ナチュリン・スノーツリー・パーチーツリー

育成

とことん死人 LV29
アイスサラム LV35

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

交換に当たって進化後のものは高額になる恐れがあるためキャンセルとします。

D・坂野2/16 17:35:396111cfxsVklCYk/2E||368
交換希望【交換条件優先ですが、信頼できる方(俺との取引経験の多さ)で貸し出しも行います。(その際の報酬or貸出料金などは随時相談)】

当方:チョコ天使LV8+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV9〜

当方:チョコ天使LV10+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【3体有り】
貴殿:チョコ天使LV11〜

当方:チョコ天使LV13+G(1戦闘10G以内希望)←交渉【2体有り】
貴殿:チョコ天使LV14〜

当方:チョコ天使LV30+G(1戦闘10G以内希望)←交渉
貴殿:チョコ天使LV31〜

D・坂野2/16 17:35:516111cfxsVklCYk/2E||790
当方: 祈りの短剣+@(現在の装備は借り物なんです)
貴殿: 祈りの剣か祈りの斧か祈りの槍

oka2/16 18:17:522101cfronzNrOIj8M||574
前レスの件ですが・・
21までペアになれる最低条件とはどういう意味でしょうか?
あとオーク{サラマンダー}はいつの予定ですか?
また何日までですか?

D・坂野2/16 18:22:06111cfxsVklCYk/2E||739
彷徨う魂+赤LV21でペアになるんですよ。んで、1からやり直しになって、31まで育成でベビー魂を産むんです。(依頼ペット)

サラマンダーは、アイス(上記)とアース(他の方が育成中)そろってからの予定ですね。>okaさん

oka2/16 18:26:502101cfronzNrOIj8M||813
ふ〜ん。
何度もお願いして失礼ですが、報酬要らないので代わりに即決
決めてもらえませんか?{〜万G相当で良いので}
やっぱりとことん死人 LV29育成させて下さい。{確か行動便利な記憶が・・

あとサラマンダーのオークの時知らせてくれませんか?

D・坂野2/16 18:28:516111cfxsVklCYk/2E||504
オークは1ヶ月以上先だし、即決は決めたくないですね。(結構いきそうだし、青天井がオークの最大の魅力だと思いますので。)

育成ペットの変更はいいですよ。
期間・育成LV・報酬決めてください。

oka2/16 18:34:262101cfronzNrOIj8M||325
報酬は5万G+税
期間は3月いっぱい。
育成Lv34〜35
でお願いします。
そうですね^^{そこが魅力!
100c査定はしてもらえますか?
もらえるのなら最低な時でも何Gですか?

D・坂野2/16 18:36:96111cfxsVklCYk/2E||756
育成条件はOKです。準備します(城下町1172)

100Cは、祭り中ならば5万G。それ以外は4万5000G(予定)開始予定が40万G(かな?)

すじこ2/16 18:40:386121cfQN7rBwVjSk6||765
こんにちは。お世話になっています。
では、私がアイスサラムを^^
15G 3週間で 上げられるところまででいいですか。

D・坂野2/16 18:41:526111cfxsVklCYk/2E||285
こんばんわwこちらこそいつもお世話になりっぱなしで…。あげられるところor50までという条件でいいでしょうか?>すじこさん

すじこ2/16 18:43:326121cfQN7rBwVjSk6||167
50までですと、余裕があるか、微妙なので、上げられるところまででお願いします。

D・坂野2/16 18:44:526111cfxsVklCYk/2E||5
わかりました。では、城下町1172に準備しますね。>すじこさん

D・坂野2/16 18:47:576111cfxsVklCYk/2E||698
引き取り確認しました。よろしくお願いします>すじこさん

すじこ2/16 18:48:396121cfQN7rBwVjSk6||471
お預かりしてきました。3/9までですね。
頑張ってきます^^

D・坂野2/16 18:50:286111cfxsVklCYk/2E||24
そういえば、ファラオ(下)Uの相場わかりませんか?>すじこさん・okaさん

D・坂野2/16 18:56:186111cfxsVklCYk/2E||910
こっち閉めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX