戻る
110272お餅つき(正月祭りペット)譲っていただきたいです(*ノノ)リディア2/16 18:58:102221cfDUDmCvRHiqk
なぜお前がここにいる、と突っ込みたいであろう知りあいの皆様には「夜食休憩中です」と答えておきます(謎
ちょっと現実逃避に来てしまいました・・・(ぇ

正月祭りレアペットの「お餅つき」を募集いたします♪
出現率が悪かった上に大レアだったので難しいとは思いますが・・・自称着ぐるみ系愛好家としてはやっぱり欲しいのです(*ノノ)
G、カレットなどがお出しできます・・・が、ネバーエンディング貧乏なので、思った以上に高額ですと、泣く泣くお断りすることもあるかと思います(ホロリ)

恐ろしくレスが遅くなると思いますが、気長に販売してくださる方、よろしくお願いします〜m(_ _)m礼

リディア2/16 22:51:452181cfXFuDdqRZgyc||137
肩凝りに耐えかねて帰ってきてしまいました(ぇ
お風呂入って寝ますんで完了させていただきます〜(身も蓋もない)
スレを覗いてくださった皆様、ありがとうございました♪

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX