戻る
110295求めますまーてん2/17 1:2:372223cf/jJUdD7ID0M
1400キャッシュ+ドッグ4LV8でぴよ放題を譲ってください。 
もしくはLV20以上のぴよ戦士かぴよ魔を同じ条件で譲ってください

リリア2/17 2:22:22207cfS9q6dFm.bzU||188
今は1400キャッシュで欲しい物もなくLv20のぴよも居なく…
一週間(多分)ちょっとくらいひな祭りイベントが始まるまで待てますか?
まーてん様が待てるようでしたら、それまでにぴよをLv20以上にします。
もしひな祭りで欲しい物がなかったらぴよは御渡ししますが
キャッシュは欲しい物がでるまで取っておいてもらいたいです。

まーてん様が待てなかったり私の話が面倒でしたら
後からレスしてくれた人と交渉を進めて下さい。

まーてん2/17 12:25:172221cfc7H.z6EYBWA||568
リリアさんにはお世話になりましたんでそのくらいでしたら全然待ちますよ☆キャッシュも残しておきますよ(^-^)/ぴよ戦士はレベル20じゃなくてもいいですよ(´∀`)

リリア2/17 12:48:352207cfS9q6dFm.bzU||502
こちらこそお世話になってますヾ(〃^∇^)ノ
そのうえわがまままで聞いていただけて申し訳ありませんヾ(;´▽`A 汗
ぴよ魔とぴよ戦士はどちらにいたしますか?

まーてん2/17 13:1:512221cfVb8Zq4gCgsE||75
戦士ですかねぇ(*^ー^)ノ笑 でも属性の塔制覇狙ってるんで魔の方がいいでし☆

リリア2/17 13:7:102207cfS9q6dFm.bzU||687
では魔のほうですか?
育て終えて用意が整った時には
まーてん様のホームにお手紙差し上げますねヾ(*^▽^*)

まーてん2/17 15:46:172221cfc7H.z6EYBWA||377
どうせならあまり育ってない状態がいいかもです☆だからすぐでもいいですよ♪パソコンいじれるのが7時からくらいなんでヨロシクです(^-^) 手紙お待ちしております★ドッグ4もパソ使えた時にだしますんで!!!

リリア2/17 16:55:202207cfS9q6dFm.bzU||388
えっ!
あまり育ってないほうがいいなんて変わってますね(*^▽^*)
まーてん様はちょっと早く欲しいようなので
自分のチャッピーを育てるのは後回しにして
先にまーてん様のぴよちゃんを育てることにいたしますね^^
でも今日中にはいくらなんでも無理ですからヾ(;´▽`A 


リリア2/17 17:8:332207cfS9q6dFm.bzU||250
あの最低でもLv25くらいにして差し上げたいのですが
二日・三日は待てないでしょうか?
私7時には落ちてしまいます。
申し訳御座いません^^;

まーてん2/17 17:13:72221cfaGr9/N/tXx2||553
レベル1に近い方がいいくらいです★そんなに急いでないんで都合のいい時にお願いします♪

リリア2/17 17:20:132207cfS9q6dFm.bzU||277
ドックを頂くのでいくら何でもそのレベルでは…

良い事を考えました!
取り敢えず今日育てたらホームに予約でお出ししておきますので
まーてん様とぴよ魔の今夜の冒険が終わったら
私へ予約で出しておいて下さい。
そうしたらまた続きの育成をいたしますのでヾ(*^▽^*)ノ

まーてん2/17 17:28:372221cfK1DYPQmecrw||423
育成しないでくださいぃ(*_*)お願いしますー↓↓↓ドッグと交換だからとか気にしないでいいですからぁ(/_;)

リリア2/17 17:36:322207cfS9q6dFm.bzU||184
し、しないで下さいとは…
ではレベルは幾つまでで宜しいでしょうか?
まーてん様のお望みのところまでにしたいと思います^^;

まーてん2/17 18:14:42221cfPRMQDyRZmbo||515
望みはあげないでほしいです!笑 最初のレスから気が変わりました★

リリア2/17 18:33:442207cfS9q6dFm.bzU||930
ォロォロ…(滝汗
では今レベル9なので10まで…
今日中にホームにお出ししておきますから。
 
かえって気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでした。

まーてん2/17 18:49:352223cf/jJUdD7ID0M||487
いえいえ!またお世話になりましたね☆パソコン使ってます!!気なんて使ってませんから大丈夫ですよ♪

リリア2/17 18:59:392207cfS9q6dFm.bzU||783
こちら用意のほうが整いましたのでご都合によい時にどうぞ^^
まーてん様もご用意をして頂いたようなので遠慮なく引き取らせて頂きますね。

まーてん2/17 19:4:462223cf/jJUdD7ID0M||931
それでは完了にいたします!リリアさんありがとうございました☆

リリア2/17 19:4:562207cfS9q6dFm.bzU||363
引き取らせていただきました〜
キャッシュのほうはお手紙だしますね^^
どうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX