戻る
110309指輪+1求む神槍2/17 16:19:442202cfw2E6G9FPns6
地の指輪+1 1個
炎の指輪+1 3個
水の指輪+1 2個
各3000Gで売って下さい

つとむ2/17 16:21:32022cfK.vDUHBABe2||84
久遠さんのホームに地の指輪+1があったよ。

神槍2/17 16:25:562202cfw2E6G9FPns6||907
つとむあり〜

☆るか☆2/17 16:30:482182cfrjaHCEHg7ko||703
神槍さんこんにちは^^
上記のご予算内で氷の指輪+1を1つご用意できますv
東町562番地にて予約でお出しさせて頂きますので、
よろしければ覗いてみて下さいませ。

もし必要でない場合にはスルーされても構いませんので(^-^)

たーさん2/17 16:33:562191cfCqjjXzBbwso||527
こんにちは^^
南町716にて 炎999で2つあります 良かったらのぞいてみてください^^

神槍2/17 16:44:152202cfw2E6G9FPns6||954
☆るか☆さん、たーさんさん
買わせてもらいました、ありです

神槍2/17 16:46:472202cfw2E6G9FPns6||591
あと、炎の指輪+1 1個募集してます

神槍2/17 16:55:482202cfw2E6G9FPns6||402
落ちます

寺智2/17 17:19:292221cfhvufLQOHaGQ||413
氷の指輪+1だったらあります。

のり君2/17 17:44:172102cfraygBgamVnY||199
城下東103番地にあります、よろしかったらどうぞ。

寺智2/17 17:51:372221cfhvufLQOHaGQ||459
いりますか?

神槍2/17 19:50:56121cfO.HBUa5K8r6||419
寺智さん氷の指輪+1はもう3個あるので要りません
 
のり君さん炎の指輪+1買わせてもらいました、ありです

のり君2/17 21:0:272102cfraygBgamVnY||851
こちらこそ、ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX