戻る
110321強力なペットが欲しいよう(何アース2/17 17:51:592182cf8TFDaAh4S0k
まあ、一言で、死んじゃったorz
今は死なない自信あるんだけどなあ。
とりあえず、
クラック(何体でも)、ぴよ戦、ぴよ魔(ともに二体)、その他適当(何
まあ一番クラックが欲しいのです(安いしね)。
一応クラックは25万+税(一体目のみ)希望です。
二体目以降、またはぴよ戦、ぴよ魔などの場合、Gは少ししか出せませんので、
残りは俺のホームの物と交換ってことになります。
ちなみに、貸し出しもしてもらいたいです。
報酬は、ただがいいんですが・・・まあ多分無理なので交渉、担保ありです。
もし死んだら担保として渡したものをそのままあげますので・・・
期間はあとで決めましょう。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX