戻る
110351流水の胴着(下)水のサークレットetc募集♪☆虎☆2/17 19:58:352113cfLdh37uzjNmw
とりあえずギャンブラー向けの装備を募集しています。
防具として流水の胴着(下)を1000〜5000G
水のサークレット1万〜1万5千(交渉次第で値上げも可能)
ギャンブラーの武器(剣玉など)こちらに関しては相場しらずなので提示していただいた金額に極力近づけたいと思っておりますm(_ _)m

ムネオ2/17 19:59:552195cfMaUb8VyZs42||6
今晩は。
胴着下あったと思いますので、お時間いただければお出しできますが?

☆虎☆2/17 20:0:492113cfLdh37uzjNmw||387
今日中でしたら確実にとりにいけると思いますのでよろしければ予約お願いします^^

ムネオ2/17 20:3:502195cfMaUb8VyZs42||434
予約でお出ししておきました。
城下2454番地ですので、都合のいいときにどうぞ。

ムネオ2/17 20:9:162195cfMaUb8VyZs42||214
なにやら大金が送られてきたのですが…
関所から出てきて下さいな。

☆虎☆2/17 20:12:262113cfLdh37uzjNmw||963
いえ、予定通りの金額なので^^;御気にせず〜w

ムネオ2/17 20:14:482195cfMaUb8VyZs42||921
そうですか、いつまでも関所に閉じこめてしまうのもなんなんで、
お言葉に甘えてちょうだいします。
有り難うございました。

オフスプ2/17 20:17:272184cfsBLZTXZ4ZJ6||562
水のサークレット売れますよ

☆虎☆2/17 20:18:172113cfLdh37uzjNmw||718
レスどうもです^^上記提示金額内でOKのようでしたら予約御願い致しますm(_ _)m

オフスプ2/17 20:19:232184cfsBLZTXZ4ZJ6||768
やっと手に入ったので1万5000Gで予約します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX