戻る
110419宝船こっこneko2/18 11:13:242191cfB5oxmDUG4Ck
なかなか難しいと思いますが、募集してみます><

こちら)ぴよ放題+α(交渉で)
そちら)宝船こっこ

こちら)200万G
そちら)宝船こっこ

その他、Gやαの代わり城下809の物もお出しできます。
宜しくお願い致します。

女神転生2/18 12:19:65813cf9psKhpec1N6||512
こんには〜^^
お礼の意味もこめ交換出来ますよ〜^^

女神転生2/18 12:19:375813cf9psKhpec1N6||798
こんにちは〜^^;・・訂正

女神転生2/18 12:20:285813cf9psKhpec1N6||389
ぴのこにご用意して置きます〜♪

neko2/18 12:22:552191cfB5oxmDUG4Ck||27
女神転生さん、こんにちは〜☆

ほとんど諦めていたので、感激です><*
本当にありがとうございますm(_ _*)m

えと、放題との交換で宜しかったでしょうか??
こちらもぴのこにお出ししますね。
+は女神転生さんの言値で構いませんのでお願い致しますm(_ _*)m

女神転生2/18 12:23:475813cf9psKhpec1N6||77
+αは必要ありませんよ〜^^

neko2/18 12:29:492191cfB5oxmDUG4Ck||171
いつもお世話になってるのに申し訳ないです><*
お心遣い、ありがたく受け取らせて頂きますね;;

予約完了いたしましたので、お引取りお願い致します。
確認次第、こちらも受け取らせて頂きますね。
手違いがありましたら、ご指摘下さい><

女神転生2/18 12:35:135813cf9psKhpec1N6||458
はーい
お世話になってるは此方かも〜^^;

ご用意は出来てます〜♪此方こそ・・何時お世話になるやら〜^^;
今後もよろしくお願い致します(シ_ _)シ

neko2/18 12:45:232191cfB5oxmDUG4Ck||726
いぇいぇ、とんでもないです><*

なかなか難しいお取引、どうもありがとうございましたm(_ _*)m
大切に使わせて頂きますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _*)m

neko2/18 12:49:72191cfB5oxmDUG4Ck||219
ではでは、女神転生さんに感謝して、このスレは一旦完了致します。
高額お取引、誠にありがとうございましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX