戻る
110489ぴよ戦士高レベル募集野蛮2/18 18:38:386119cf57HYl.joKZ6
タイトル通りぴよ戦士の高レベルを募集します
此方
ぴよ戦士×3〜5
其方
ぴよ戦士Lv50以上
上の条件でお願いします

リリア2/18 18:40:222207cfS9q6dFm.bzU||534
レベル64はぴよが幾つになりますか?

えくぼ2/18 18:49:562221cfkqkKmdX2cUw||864
すいません。1〜2週間待ってくれませんか?
そしたら売ります。ってかお願いします

えくぼ2/18 18:52:572221cfkqkKmdX2cUw||231
土下座するので(パソコンの前で)

リリア2/18 18:55:32207cfS9q6dFm.bzU||469
こちらそろそろ落ちますので
えくぼ様と交渉をどうぞ^^

えくぼ2/18 18:58:212221cfkqkKmdX2cUw||607
野蛮さまいます??

みかりん2/18 19:1:272196cfbYLzlYRrJRY||808
こんばんは♪
こちらぴよ戦士Lv47をお出しできます。3日ほど待って頂ければ、50に育てることも可能ですが…。
3体との交換をお願いできないでしょうか?

野蛮2/18 19:18:276119cf57HYl.joKZ6||163
リリア様
まだ交渉してもらえるなら、
此方
ぴよ戦士×4
其方
ぴよ戦士Lv64
でお願いします

えくぼ様
そちらはLv何を交換していただけるのでしょうか?

みかりん様
では後3日待たせていただきます^^w

えくぼ2/18 19:22:392221cfkqkKmdX2cUw||563
僕も50レベル希望なんですが

野蛮2/18 19:23:396119cf57HYl.joKZ6||864
えくぼ様
では、
此方
ぴよ戦士×3
其方
ぴよ戦士Lv50
でどうですか?

えくぼ2/18 19:23:402221cfkqkKmdX2cUw||210
50レベルなら何体にしてくれますか?
55でもいいですよ

えくぼ2/18 19:24:32221cfkqkKmdX2cUw||854
そうですか。それがいいデスお願いします

野蛮2/18 19:24:496119cf57HYl.joKZ6||50
では1週間後総合で呼びますね

えくぼ2/18 19:25:02221cfkqkKmdX2cUw||98
1〜2週間待ってくれますか?

えくぼ2/18 19:25:132221cfkqkKmdX2cUw||216
すいません。おそくなったら

えくぼ2/18 19:25:182221cfkqkKmdX2cUw||38
わかりました

みかりん2/18 19:25:372196cfbYLzlYRrJRY||372
はい、ありがとうございます。急いでレベルを上げますね(*^ ^*)
では上がり次第、HOMEのほうにお手紙…という形で良いでしょうか?

野蛮2/18 19:25:476119cf57HYl.joKZ6||124
1週間後出来ない場合は2週間後再度総合で呼びますね

野蛮2/18 19:26:106119cf57HYl.joKZ6||751
みかりん様
OKです

えくぼ2/18 19:26:112221cfkqkKmdX2cUw||990
はい。それでお願いします

えくぼ2/18 19:27:472221cfkqkKmdX2cUw||658
あの〜60になったら4体になりますか?

野蛮2/18 19:28:236119cf57HYl.joKZ6||409
えくぼ様
Lv60ならば4体出せます

みかりん2/18 19:28:592196cfbYLzlYRrJRY||395
はい。ありがとうございます。
上がり次第、城下町のHOMEにお手紙を投函させて頂きますね(*^ ^*)

えくぼ2/18 19:29:12221cfkqkKmdX2cUw||109
そうですか〜〜??がんばります。じゃあ60にします

野蛮2/18 19:30:216119cf57HYl.joKZ6||419
みかりん様
お願いします

えくぼ様
では、えくぼ様もLv60になり次第HOMEに手紙送ってもらっても良いですか?

えくぼ2/18 19:30:312221cfkqkKmdX2cUw||713
ぴよ戦士そんなに持ってるんですか??
あと・・無理ならいいですが70で5体になりませんか??

えくぼ2/18 19:30:372221cfkqkKmdX2cUw||619
はい

野蛮2/18 19:32:166119cf57HYl.joKZ6||213
えくぼ様
Lv60・・・戦士4体
Lv70・・・戦士5体
Lv80・・・戦士6体
という風にLvが10上がるごとに1体増やしたいと思います

えくぼ2/18 19:33:92221cfkqkKmdX2cUw||52
あ〜じゃあ2週間頑張るのでそのときのレベルでお願いしてもいいですか??
何体までありますか?

野蛮2/18 19:34:546119cf57HYl.joKZ6||932
えくぼ様
もしリリア様とも交換していただけた場合は残り11体
みかりん様との交換で残り8体
なので8体までなら出せます(戦士Lv100と交換

えくぼ2/18 19:35:372221cfkqkKmdX2cUw||150
わかりました。飯落ちですさようなら。総合でよんでください

野蛮2/18 19:36:246119cf57HYl.joKZ6||642
えくぼ様
分かりました
では2週間後の総合板で^^

えくぼ2/18 19:36:332221cfkqkKmdX2cUw||239
はい

みかりん2/18 19:37:342196cfbYLzlYRrJRY||638
野蛮様。わたしのぴよも、もしもう少しレベルを上げることが出来たら増やしていただけるのでしょうか。
もし増やして頂けるのであれば、頑張ってレベルを上げておきますが…(´▽`;)

おかちゃん2/18 19:40:412201cf.czsTANNNOE||416
LV60台が1匹、北町100にあった気がします。もし在れば交換希望します。
でも2週間あれば70にすることも可能ですが。

野蛮2/18 19:41:166119cf57HYl.joKZ6||55
みかりん様
増やすこと出来ます

リリア様
今回は交換キャンセルという事で^^;
本当にすいません

みかりん2/18 19:41:362196cfbYLzlYRrJRY||437
わたしは4体で十分なので、50まででも頑張ってあげたいなあと思っているのですが…(´ー`;)
50でしたら、それほどお時間いただかなくても可能ですので、1週間ほどでお願いします。

野蛮2/18 19:42:516119cf57HYl.joKZ6||473
おかちゃん様
お願いします

みかりん様
ではLv50まででお願いします^^

みかりん2/18 19:43:32196cfbYLzlYRrJRY||155
あ、60でした。すみません(´▽`;)

野蛮2/18 19:43:326119cf57HYl.joKZ6||180
みかりん様
Lv60でお願いします^^;w

みかりん2/18 19:45:452196cfbYLzlYRrJRY||234
はい。何度もお手数をおかけしてすみません(´▽`;)
では、ぴよのレベル上げに励んできますね。失礼しますm(u_u*)m

野蛮2/18 19:46:456119cf57HYl.joKZ6||856
みかりん様
全然気にしてませんよ^^
いってらっしゃいませ〜w

おかちゃん2/18 19:48:32201cf.czsTANNNOE||638
北町100に何レベルがありますか?
今ホーム離れているので確認できないのですがw

あと2週間後までに70にした方が良いですか?

野蛮2/18 19:49:356119cf57HYl.joKZ6||681
おかちゃん様
Lv62の子が1匹ww
今のままでお願いします

おかちゃん2/18 19:51:32201cf.czsTANNNOE||867
分かりました。明日までに出すと言う事で良いでしょうか?
野蛮さんが引き取った後に、こちらが引き取ると言う事で良いのですが。

野蛮2/18 19:53:16119cf57HYl.joKZ6||900
おかちゃん様
私はそれでいいですよ^^
では私も明日ぐらいに出しますね

おかちゃん2/18 19:55:62201cf.czsTANNNOE||870
ありがとうございます。ではこちらが出したら、
野蛮さんのホームに手紙を書きに行きますので、それを目印に引き取りに来て下さい。

野蛮さんの引き取り確認後に、こちらも引き取りに行かせて頂きます。

野蛮2/18 19:55:486119cf57HYl.joKZ6||221
おかちゃん様
お手数おかけしますがよろしくお願いします^^w

こうふgfdyx2/18 21:12:105917cfitV6mxaGlqc||936
野蛮 さん
何かオカシイト思いますけどあなたのぴよ戦士の育成なら出来ますよ(?

おかちゃん2/18 21:37:102201cf.czsTANNNOE||885
今4匹とも無事引き取らせて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

野蛮2/18 22:8:516119cf57HYl.joKZ6||197
こうふgfdyx様
すいません^^;育成は結構です

こうふgfdyx2/18 22:17:35917cfitV6mxaGlqc||290
すいません
今がんっばてあげてまえ

おかちゃん2/18 22:26:212201cf.czsTANNNOE||369
先ほどはありがとうございました。

今友達がLV56のぴよ戦士を持っていて、
LV60まで育てて4匹との交換を希望しているのですが、
育てるのは僕がするので、1週間ほどあれば出来ると思います。

まだ募集していますか?

野蛮2/18 22:54:76119cf57HYl.joKZ6||724
おかちゃん様
ぜひお願いします^^

おかちゃん2/18 23:7:492201cf.czsTANNNOE||244
あっ、返事遅れてスイマセン。

友達も喜びます!出来るだけ急いで育てます。1週間かからないと思いますが、
一応1週間待って下さい。育て終わったら、すぐに城下にお手紙ださせて頂きます。

その間は4匹分キープだけ、お願いします。
こちらが出せた後に、予約で出してくれれば結構ですので。

野蛮2/18 23:11:116119cf57HYl.joKZ6||643
おかちゃん様
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX