戻る
110554カレット募集kom:2/18 23:8:72182cfLMvpixotkc6
今400キャッシュ。
でも、ぽよのぽち袋を後払いでゆずっていただけることになったので
これが、ラストの募集です^^
希望額は15万以下です、
今お金がないので、予約になりますがお願いします。。

蜉蝣2/18 23:11:172101cfql08GkJjdf6||585
横レス失礼します>強制労働者さんか、星の都さんのホームで、カレット売ってましたよ^^交渉してみては??

kom:2/18 23:13:302182cfLMvpixotkc6||975
すみません、HOMEの位置わかりますか?

ラフィア2/18 23:20:56121cfS8y2b816ZN6||702
横レス失礼致します。
今現在900Cを所持していらっしゃると言う事ですか?
それとも、まだ400Cしか所持していらっしゃらないと言う事ですか?

kom:2/18 23:20:342182cfLMvpixotkc6||103
いないみたいなんで
引き続き募集します

強制労働者さんと、星の都さんのホームは
自力で探したいと思います

kom:2/18 23:20:582182cfLMvpixotkc6||744
今は400Cです

ラフィア2/18 23:22:216121cfS8y2b816ZN6||226
今すぐ900Cにする事は可能ですか?
色々と当方で検討中なので、お聞かせ願いたい。

kom:2/18 23:25:142182cfLMvpixotkc6||333
山葵さんにもらう予定なので、
いま、いたらどうにかなるかもしれません

kom:2/18 23:26:82182cfLMvpixotkc6||384
ちょっと総合で呼びかけてみます

山葵2/18 23:27:405912cfiNZzfcnblWk||62
何て言うか・・・横レスです、ごめんなさいm(_ _*)m
kom:様、今晩は〜(*^¬^)ノ
最後の募集ですか、スゴイですね!
呼びかけの必用はありませんよ、いますから^-^

kom:2/18 23:29:42182cfLMvpixotkc6||235
あ、
ということなんですがどうですか

ラフィア2/18 23:30:166121cfS8y2b816ZN6||135
そうですね。少々お待ちを。

山葵2/18 23:31:575912cfiNZzfcnblWk||400
何か状況がうまく把握できないんですが・・・ええと、どういう事なんですかね?
それ以上にスレを汚してしまいいいものか・・・;

kom:2/18 23:33:142182cfLMvpixotkc6||329
えっと、
ぽち袋を先に渡してもらえたら、キャッシュが手に入るかも♪
ということです

kom:2/18 23:33:592182cfLMvpixotkc6||512
キャッシュじゃなくカレットでした
すみません

ラフィア2/18 23:34:66121cfS8y2b816ZN6||973
今日中に、HOMEを建てられるようなら協力しようと思っておりました。
結果、リアルマネーを使わずHOME建てようとしてる方があと少しで
夢を実現できるなら・・・・と思い、微力ながら手助けさせていただきました。

ラフィア2/18 23:35:356121cfS8y2b816ZN6||340
多寡が10分の1なのですが、カレット渡させて頂きました。>kom:様

kom:2/18 23:36:132182cfLMvpixotkc6||391
カレットが送られてきました
ヤッタ♪♪

kom:2/18 23:37:252182cfLMvpixotkc6||158
じゃ、山葵さん
ぽち袋を受け取りたいのですが。

ラフィア2/18 23:38:586121cfS8y2b816ZN6||499
では、落ちますので・・・。

横レス失礼致しました。

kom:2/18 23:40:222182cfLMvpixotkc6||857
本当にありがとうございました

山葵2/18 23:40:365912cfiNZzfcnblWk||717
えっと、今地獄大王戦に向けて墓地にいるのですが、今でないといけないのでしょうか?
明日の夜にはインできるかな、と思うのでその頃では駄目ですかね;

kom:2/18 23:42:362182cfLMvpixotkc6||287
どうでしょう、いいですかね
今から来るのは、大変そうですし・・

山葵2/18 23:46:95912cfiNZzfcnblWk||693
というか、大変申し訳ないのですがバイトの都合で
落ちないといけないし墓地にいるしで、ちょっと移動が出来そうにないのです><
確実にインできるのは明日の夜10時半以降なんですよ。

kom:2/18 23:48:172182cfLMvpixotkc6||716
じゃ、しょうがないんで
明日HOMEに出しておいてもらえませんか

山葵2/18 23:51:375912cfiNZzfcnblWk||260
はい、ホントごめんなさい;(*_ _)
特にラフィア様に対して申し訳ない・・・;
明日ホームに出し次第、総合にスレ建てさせて頂きますね。
それでは落ちます〜、おやすみなさいペコリ(o_ _)o))

kom:2/18 23:52:532182cfLMvpixotkc6||374
それでは、おやすみなさい
完了します

kom:4/2 18:4:92182cfLMvpixotkc6||430
いまだに文字表示が理解できないんで、ここで実験します^^
【誰も見ないだろうから】

?色虹あいうえお

kom:4/2 18:9:32182cfLMvpixotkc6||926
虹色はないのかな?一文字づつ変えなくちゃだめか・・


kom:4/2 18:11:452182cfLMvpixotkc6||793
お〜できた

☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

kom:4/2 18:13:12182cfLMvpixotkc6||439

kom:4/2 18:15:162182cfLMvpixotkc6||220







kom:4/2 18:16:572182cfLMvpixotkc6||322


kom:4/2 18:20:562182cfLMvpixotkc6||760

      
      
      
      
      

kom:4/2 18:24:22182cfLMvpixotkc6||588

kom:4/5 15:49:192182cfLMvpixotkc6||237
nekoさん ご結婚オメデトウございます (*⌒▽⌒*)
私のおすすめはテレサテンorZARDの『あなたと共に生きてゆく』という曲です
アーティストは、お好きな方をお選びくださいヽ(=´▽`=)ノ

kom:4/5 15:49:262182cfLMvpixotkc6||737
あなたと共に生きてゆく、おびえてた日はもう遠い
・・・・最高の日にして、人生の記念日・・・・・
・・・二人なら乗り越えられる 季節が過ぎ去っても。。。 

いいねぇって感じだったんで(≧∇≦) この曲にしました^^
もしあった他場合は、L番でお願いします

kom:4/5 15:49:472182cfLMvpixotkc6||364
nekoさん ご結婚オメデトウございます (*⌒▽⌒*)
私のおすすめはテレサテンorZARDの『あなたと共に生きてゆく』という曲です
アーティストは、お好きな方をお選びくださいヽ(=´▽`=)ノ

kom:4/5 15:52:422182cfLMvpixotkc6||757
ここは実験室になってますので^^;

kom:4/5 15:53:172182cfLMvpixotkc6||498
nekoさん ご結婚オメデトウございます (*⌒▽⌒*)
私のおすすめはテレサテンorZARDの『あなたと共に生きてゆく』という曲です
アーティストは、お好きな方をお選びくださいヽ(=´▽`=)ノ

kom:4/5 15:54:252182cfLMvpixotkc6||452
あなたと共に生きてゆく、おびえてた日はもう遠い
・・・・最高の日にして、人生の記念日
・・・二人なら乗り越えられる 季節が過ぎ去っても

いいねぇって感じだったんで(≧∇≦) この曲にしました^^
家のパソ一気にレスできなくって^^;
2階に分けないとダメみたいで・・・

kom:4/5 15:55:502182cfLMvpixotkc6||506
nekoさん ☆ご結婚オメデトウございます☆ (*⌒▽⌒*)
希望品はLでお願いします

私のおすすめはテレサテンorZARDの『あなたと共に生きてゆく』という曲です
アーティストは、お好きな方をお選びくださいヽ(=´▽`=)ノ

kom:4/5 22:31:272182cfLMvpixotkc6||190
http://wezard.net/album.html ZARD

kom:4/20 20:33:592182cfLMvpixotkc6||496
時間確認

kom:4/20 20:36:02182cfLMvpixotkc6||250
もう一度

kom:4/20 20:37:592182cfLMvpixotkc6||349

kom:4/20 20:45:592182cfLMvpixotkc6||86

kom:4/20 20:49:592182cfLMvpixotkc6||154
Fに11万でお願いします^^
先に終了レスくらうと痛いので、終了1秒前を狙ってみました。

滑り込み狙い〜(≧∇≦) どうだろう^^;

kom:5/9 0:29:22182cfLMvpixotkc6||787
PLANTさんの一人突っ込みw

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪
って、kom:しかいてないやろー(笑)

kom:5/21 22:58:142182cfLMvpixotkc6||336
ブラックリスト追加人物(怖っ^^;
ブレードナイト・・・零式を無駄に買い占めた( ̄^ ̄)

kom:6/6 22:37:262182cfLMvpixotkc6||619
ジョン&平八の1Gづつ上がるオークの実験w
時間確認だけだけども^^;

kom:6/6 22:38:152182cfLMvpixotkc6||85
う〜ん 26秒のずれか・・・ビミョ〜だな
どこまで上がるか楽しみだねw

kom:6/6 22:46:02182cfLMvpixotkc6||758
もう一回確認w
今度は59秒で止めに行くよ^^

kom:7/3 18:52:252182cfLMvpixotkc6||368
下の条件&ルールは必ず確認してから参加くださいm(_ _)m
違反された場合は、クジはすべて無効となりますので ご注意ください


〜回数〜
一般の方 ・・・ 2回
私を、どこかのホムチャで見たことある方(笑) ・・・ 5回

〜条件〜
Lv20以上
HOME持ち(商品にペットが多いですのでw) この条件を追加します

〜終了時刻〜
6/7日(水)(七夕) 23:00まで

まだレス禁止

kom:7/3 18:53:522182cfLMvpixotkc6||372
〜商品〜
100:ちょっとしたズボンセットw(中身は秘密なり〜(*´艸`) でも、期待はしないほうがいいww
111:サラムセット(フレア・アイス・ダーク)
200:ぴよの羽根×10
400:ティルピーセット(ろりティルピー・ぴちティルピー・ちらティルピー)
444:零式50体(ぁ 多少嫌がらせに近いww
500:デビルポーション×5
600:死者依頼セット(ソードゴースト・デビわほ・ろりティルピー)
500:18G
777:目指せサラマンダーセット(ダークサラムLv23・Lv20)
800:ぴよの羽根×10

まだレス禁止

kom:7/3 18:57:312182cfLMvpixotkc6||22
999:ブラックウルフ5体
1000:ピーチUセット(ソード・レフトソード・シールド)


商品の転売はもちろん禁止ですので
零式だけは転売許可を出しておきます(当たり前w) ただし、値段は〜11Gで売ってくださいねw


〜当選した場合〜
当たりました のように、わかりやすくしてくださいね(*´▽`*)
まだレス禁止

kom:7/3 18:58:212182cfLMvpixotkc6||328
〜当選結果通知〜
クジ終了後、集計し(零式が当たったら捕獲しに行く(ぁ) 総合掲示板にて発表いたしますw


〜イベント〜
レスの1回目に、読書感想文を書きやすい本又は。お勧めの本を書いてください(*⌒▽⌒*)
毎年読書感想文困ってて(ぁ ネタが尽きたので今年は、『DEATH NOTE』で書こうかな〜 とか思ってるところですが(ォィ
いろんな意味で、いい案をお願いします〜ww

では、スタ〜トo(^o^○

kom:7/3 20:40:112182cfLMvpixotkc6||226
ゆり様>五体不満足を2年連続ですと〜(´▽`;)
    前、同じクラスだったやつは 中学時代ずっと、同じ原稿を提出してましたゎw
    さすがに、学年のところは数字変えてたみたい(ぁ
    「たけしくん、ハイ!」は、どんな話だか想像つかないよ〜^^; 読んでみようかなw

kom:7/3 20:49:72182cfLMvpixotkc6||448
山葵様>何番手だろうと 参加してくれて嬉しいです〜☆
     150Lvには、いつなれるかなw 祭り始まったらほとんどLv上がんないしねw
     それに、サボリ癖が出たらさっぱり上がんないし(ぁ
     短いのは、夏休み最後の1日からでもよめるぞ〜^^ とか思っちゃいそうで怖いww
     海祭り付近のクジにはもちろん、参加させてもらうからねww

     それとそれと、参加条件満たしてるから 
     ちゃんと5回やってもらわないと困るのです^^;;
     残り3回もちゃんとやっていってくださいな〜(*´▽`*)

kom:11/28 0:10:372182cfLMvpixotkc6||299
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-89724.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-43274.html
プーの赤機械オークション・・・ AD保存

kom:11/28 0:17:562182cfLMvpixotkc6||196
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38277.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38299.html
俺が被害にあった 赤ロボ福袋オークション


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX