戻る
110555ちびぽよレッドぽよに!!H/S2/18 23:17:556119cf7.IZRpNWAyI
希望は2体です。(2匹いっぺんじゃなくてもいいですが・・・もちろん女性の方のみです)報酬はレッドぽよ・・・1万5000G イエローぽよ・・・5000G(安かったら言ってください。何しろ最近まで、半引退していた世間知らずなんで・・・)よろしくお願いします。なお、死なせた場合or変えた場合はちびぽよで弁償してもらいます。ご了承ください。

H/S2/18 23:19:166119cf7.IZRpNWAyI||849
なお、期間はできれば今日中に!!2匹を同時にして頂けた場合は、+5000Gです。

H/S2/18 23:19:506119cf7.IZRpNWAyI||796
できれば、火の塔で戦える方。(1階でもいいので)

蜉蝣2/18 23:20:512101cfql08GkJjdf6||753
やりたいです^^

蜉蝣2/18 23:21:252101cfql08GkJjdf6||462
Σ 火の塔今戦えるかわからないです^^;

H/S2/18 23:21:416119cf7.IZRpNWAyI||406
ありです^^1体でしょうか?2体でしょうか?

H/S2/18 23:22:226119cf7.IZRpNWAyI||767
そのレベルなら1階で十分戦えます。太陽山なみ?なので。

蜉蝣2/18 23:22:302101cfql08GkJjdf6||341
1体レッドぽよ居るので、交換でよかったら、1体育成?します^^

H/S2/18 23:22:566119cf7.IZRpNWAyI||105
エナジースラッシュをお持ちなら、余裕ですよ。

H/S2/18 23:24:336119cf7.IZRpNWAyI||545
本当ですか?なら、1体はレッドぽよとちびぽよで交換 もう1体は育成でよろしいでしょうか?交換ならそちらが損なので、5000G付けさせて頂きますね^−^

蜉蝣2/18 23:25:352101cfql08GkJjdf6||416
では、1体育成しますね^^
1万5000Gでいいですよ〜♪

H/S2/18 23:26:106119cf7.IZRpNWAyI||57
出す場所はどこの方がよろしいでしょうか?城下かぴのこです。こちらの希望で申し訳ないのですが、今日中にできますでしょうか?

蜉蝣2/18 23:26:252101cfql08GkJjdf6||856
っと、30分以内に育成できるか不安なのですが^^;
なるべく早く進化させますね^^

蜉蝣2/18 23:26:472101cfql08GkJjdf6||949
城下でお願いします^^

H/S2/18 23:27:106119cf7.IZRpNWAyI||206
いえいえ。悪いです。つけますよ遠慮しないでください。

H/S2/18 23:27:276119cf7.IZRpNWAyI||789
わかりました。

蜉蝣2/18 23:28:462101cfql08GkJjdf6||271
レッドぽよLv7だったのですが、大丈夫ですか^^;

北町に出しますね

H/S2/18 23:30:456119cf7.IZRpNWAyI||980
ぜんぜんOKです^^では、こちらもだしましたので。

蜉蝣2/18 23:30:542101cfql08GkJjdf6||974
引き取りました^^
今から、育成しますね^^
返事は育成終了後にさせていただきます

H/S2/18 23:33:06119cf7.IZRpNWAyI||708
はい^^

蜉蝣2/18 23:43:72101cfql08GkJjdf6||201
終わりました^^
レッドぽよ北町に出しますね^^

H/S2/18 23:44:96119cf7.IZRpNWAyI||456
はい^^お願いします。ちびぽよの引き取りお願いします。

蜉蝣2/18 23:46:32101cfql08GkJjdf6||194
引き取りました^^
入金も確認しました。
ありがとうございました♪

H/S2/18 23:46:156119cf7.IZRpNWAyI||417
ちょっと待っててくださいね。メインがぴのこなんで、とって来ます。

H/S2/18 23:46:536119cf7.IZRpNWAyI||942
いえいえ。レッドぽよになったんで、5000G+12000Gですよ〜

蜉蝣2/18 23:47:412101cfql08GkJjdf6||248
Σ え??さっき、入金しませんでしたっけ??
すぐに移動してしまって(アセアセ

H/S2/18 23:48:246119cf7.IZRpNWAyI||101
いえいえ、あれは今日中にやって頂いたんで。

蜉蝣2/18 23:49:392101cfql08GkJjdf6||917
Σ ありがとうございます^^
では、ありがたく頂きます♪

H/S2/18 23:49:586119cf7.IZRpNWAyI||743
入金確認して頂けたでしょうか?

H/S2/18 23:50:166119cf7.IZRpNWAyI||753
では、これにて完了。

蜉蝣2/18 23:51:302101cfql08GkJjdf6||490
入金確認しました^^
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX