戻る
110573火属性UP装備求むまさのり2/19 8:49:322021cfg/Ol6pyFAI6
今僕は、LV71であとLV1UPでLV72なので
・サークレット∞
・胴着(上)∞
・胴着(下)∞
を求みます。
あと胴着は火属性が上がるやつです(名前忘れたので・・・
ではよろしくお願いします。

まさのり2/19 8:49:592021cfg/Ol6pyFAI6||505
サークレット∞もです。

2/19 9:21:392201cfuUcpB98EEj2||481
胴着上∞とサークレット∞お売りできますよ♪

まさのり2/19 9:23:362021cfg/Ol6pyFAI6||216
本当ですか!!
有り難う御座います。
両方とも3000Gで宜しいでしょうか?

2/19 9:26:92201cfuUcpB98EEj2||306
その値段で城下2220に予約しておきました♪
お引取りはいつでもどうぞ。

まさのり2/19 9:28:352021cfg/Ol6pyFAI6||97
有り難う御座います。
LVが上がり次第向わせて頂きます。
《‖b(`o´;)d‖》ガンバロウ

まさのり2/19 9:29:462021cfg/Ol6pyFAI6||163
胴着(下)はなかなか見かけないので
5555Gで募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX