戻る
110575育成者募集ひろき62/19 9:10:452201cfACtD196QlOk
ドックフォーを育成してくれる方募集します
何LVまでか 1LV〜35LV
期間 1週間
報酬 30万
死んだ場合の弁償 70万相当の物
期間に間に合わなかったら 半額です
この条件でやってくれる方募集です

そのほかにも犬たのポチ袋160万で募集です
レスお願いしますm(__)m

特攻隊長2/19 9:14:106033cfoPEseRTbCGA||505
よろしければやりますが良いですか?

特攻隊長2/19 9:15:66033cfoPEseRTbCGA||463
35LVまで育てればいいんですよね。

まさのり2/19 9:17:182021cfg/Ol6pyFAI6||277
横レス失礼します。
特攻隊長様はホームをもっていないので
育成はできないかと・・・
横レス失礼しました。

特攻隊長2/19 9:18:416033cfoPEseRTbCGA||26
ホーム持ってないとなぜ出来ないんですか?

怒ってるわけじゃないです分からないので

ノーバディー2/19 9:19:205893cfpkdx2qFf./M||443
横レス失礼します
下のスレにも書いてますがいわれてますよね^^;

まさのり2/19 9:20:162021cfg/Ol6pyFAI6||351
ホームを所持していないと
ペットを渡せないからです。
横レス失礼しました。

えくぼ2/19 9:20:592225cf46htd6ImlZk||386
そんなにやりたいなら今日キャッシュ買ったらどうですか??

特攻隊長2/19 9:21:96033cfoPEseRTbCGA||154
いやホームがなぜ必要かわからないので

下の人はなんとなく心配なのかなぁと思い

ここの人なら平気じゃないかと思い書きました。

特攻隊長2/19 9:22:46033cfoPEseRTbCGA||73
分かりましたぁ
答えていただき有難うございました^−^

aren2/19 9:23:376038cfdRqbztBCicM||869
横レス失礼します。ホームを持っていなければ、育成ペットを預かったとしても、育成終了後にペットを渡せない。ということになるからです。

aren2/19 9:24:256038cfdRqbztBCicM||192
っと、意味ありませんでしたね。失礼しました。

特攻隊長2/19 9:24:546033cfoPEseRTbCGA||65
そっかぁ

馬鹿だったなぁ(自分)

arenさん有難うございましたぁm(__)m

特攻隊長2/19 9:25:136033cfoPEseRTbCGA||539
いやイミありありでしたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX