戻る
110604ゴールデン装備☆虎☆2/19 13:2:72113cfLdh37uzjNmw
間違えて道具屋へポイしてしまいました(つД`)
なのでゴールデンアーマーとゴールデンレグス、ゴールデンシールドを募集します。
値段は交渉でお願いしたいですが1万G〜程度と予定しております。(勿論交渉次第ではもっと出せます^^)3点セットの場合はさらに値上げも可能なので気軽に交渉してください。

*アラレ*2/19 13:4:196119cfAAhpkwa23x2||195
ゴールデンレグスあります

tatata2/19 13:4:592199cfTw2Fdc1RwKk||966
ゴールデンメイルならあります!

tatata2/19 13:9:42199cfTw2Fdc1RwKk||590
いないようなので、キャンセルで〜!すいません

ゆり2/19 13:15:296120cfskcfkuwYst2||128
ゴールデン系は私の半獣のホームに置いてあったと思います^^
1025番地です。
値段は元値の半額くらいで出してます。
よかったらのぞいてくださいね^^

ひかる22/19 13:17:151251cfarP/FDBauac||446
ゴールデンシールドお売りできます。
城下北349に2000Gで販売していますので
よろしければどうぞ〜。

☆虎☆2/19 13:22:432113cfLdh37uzjNmw||30
ご飯食べて入間にレスがイッパイ^^;とりあえず*アラレ*さんいますでしょうか?

☆虎☆2/19 13:25:402113cfLdh37uzjNmw||567
う〜ん・・・居ないようなので勝手ながらゆりさんのホームで買わせていただきました^^;残りメイルのみ募集中です^^:;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX